愛理さん。 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
鈴木愛理さんの新しい本、
さっそく買いました(^o^)!
 
 
 
鈴木さんはわたしの尊敬している先輩です!!!
 
本当に歌が上手くて表情が何パターンもあってダンスもセンスがあってスタイルも良くて(°_°)
 
 
 
 
 
可愛いっていいなぁーー♪
 
 
わたしもまだまだ研究が必要!
 
 
この本には鈴木さんのくびれの作り方とかも書いてあったので、まねします。
 
でぶだしくびれのくの字もないようなわたしが情けなくなりました(°_°)
 
 
さよなら(°_°)w