沖縄☆ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
昨日のブログです!
 
 
昨日から沖縄を観光して
今日はライブがありました!
 
 
沖縄に来るのはかなり久しぶり!
 
1日で、海行ったりお買い物したり
いろんな所に行けましたよぉぉ☆
 
星マーク久々に使った☆きらーん
 
 
海でみんなで青春~
 
 
ライブは、
初めての方がいつもよりもたくさんいましたね(^o^)
 
嬉しかったし、沖縄県のファンの方に会えたことに感動しましたっ♪
 
 
 
海最高ー!ひゅー!ひゃー!
 
 
わたしは本日
久しぶりのライブだったんですけど、
めっちゃ楽しかった。
 
 
最近、
 
 
♪夕方からは最近推しのバンドのライブ行って自己陶酔♪
 
 
を、したばっかりだったから
ライブハウスに立てることが今まで以上にうれしくてー!うれしくて!
 
 
追加公演も頑張ります。