代謝あっぷ | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
お仕事終わりに、
めいめい(田村芽実ちゃん)と
溶岩浴に行きまひた!
 
 
冬はなかなか汗かけないからね(。-_-。)代謝を上げないとね(。-_-。)
 
最高に気持ちよかった~!
汗びっしょり!!!
 
 
また行く約束したぜい。
 
 
 
 
話は変わるんですが
この間のハロコンのDVD見ました?
 
 
わたしが、
 
熊井友理奈さん
嗣永桃子さん
譜久村聖ちゃん
 
と歌わせていただいた
 
BE HAPPY~恋のやじろべえ~
が、収録されているのですが
 
このわたし嬉しすぎてきらめいてた
 
 
恋をするとかわいくなるってよく言うけど、恋の相手と一緒に歌を歌ってるもんだから目がキラキラしてることしてること。
 
 
是非見て欲しい。
 
思い出であり家宝だから(;_;)w
 
 
 
 
 
ソーキそばです。沖縄。
やっぱり硬麺が好きだ。
 
 
でわまたあした