くるくると死と嫉妬。 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
舞台
くるくると死と嫉妬を
観に行かせて頂きました!
 
 
 
 
新垣里沙さん!
新垣さんはとにかく可愛かったです(>_<)!ついつい見とれちゃう、、
 
 
お話自体は
すごーく深いお話で、
常に頭をフル回転させながら
舞台を見てました(°_°)
 
 
「死」とか「嫉妬」とかが
いろんな角度から見えて
ゾワッと怖くなったり...
 
 
スマイレージからは
相川まほちゃんが出演してて
頑張ってましたよ~♪
 
 
そしてこの舞台に出演されてる
滝佳保子さんと
何年ぶりかの再会を果たしました!
 
 
むかーし、わたしのお母さん役で共演させて頂いたんですが
わたしのこと覚えてくれてて嬉しかったです(T . T)♪
 
 
出演者の皆さん、千秋楽まで頑張って下さい(((o(*゜▽゜*)o)))