双子。 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
 
親友が20歳を迎えたので
お祝いで会いました(^。^)
 
まあ会ったばかりなんですけど、
おめでとうってことで♪
 
 
 
 
 
周りの友達がどんどん20歳になっていくよぉぉおおおおおー。
 
寂しい(T_T)みんな大人になる(T_T)!
 
 
わたしはまだ19歳です。3月生まれだからなかなか誕生日来ないんだよ~、、
 
 
でも、早生まれの人は20代後半で良い思いするって聞いたことあります。きらーん。
 
 
 
 
 
私たちの憧れはモデルの
あちなみさんと、ゆらさんです。
お二人みたいになりたーーいっ!
 
 
ずっと憧れてたんですけど初告白。
 
 
 
 
親友よ、20歳おめでとおおおお!