おわらいー。 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
誰もが平等に自分の意見を発信できるようになってるこの時代だからこそ良いことも悪いこともたくさんありますねー。
 
なーんて考えてました
 
 
だから私も気をつける
 
 
 
 
きょうは土曜日!ミレニアムズ見なくちゃ。
この間、先輩の岡井千聖さんがミレニアムズ出てましたね!うらやましい!
 
わたしもミレニアムズ出たいです☆~(ゝ。∂)闇?病み?に包まれてる自信はある
 
 
ウーマンラッシュアワーさんのオールナイトニッポンゼロも聴かせていただいてますけど
この間はご本人もおっしゃる通り神回でした。
 
 
大大大演説行けなくなってまじでおつらい。
実は大演説はもう行ったけどねー!
 
 
 
あ、あと
「オールナイトニッポンゼロ」の「ゼロ」の言い方が好きです!笑
 
 
お笑いのことを話し出したら止まりません。
 
 
ジャルジャルさん、ウーマンラッシュアワーさん。
 
 
もうほんとに数え切れないほど見に行ってる~!
 
 
 
 
 
中西香菜ちゃんと。
 
香菜は大阪出身うらやましいな~
わたしも大阪に住んでお笑い番組をたくさん見たい。ジャルやるっが関東で放送されてないのつらいんだよねーー
 
 
 
握手会では、
お笑い好きな方とはかなり深い話ししてますよ、わたし!笑
 
 
では☆~(ゝ。∂)