ひとりっ子 | スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「アイドル革命 いちごのツブログ season2」

 
クリスマスも終わり、
もう今年も終わりを告げようとしてますね~。
 
 
はやいなぁ~
 
 
年末はハロコンのリハ!
という生活が11年目?すごい!
 
 
 
 
これ、最近の愛読書です。
本屋さんで見つけて面白そうだったので買っちゃいました☆~(ゝ。∂)
 
 
わたしは一人っ子なので
この本めっちゃ共感しました!
 
 
 
中西香菜ちゃんと
勝田里奈ちゃん。
 
 
最近、生活の中でたくさん笑ってる気がします!かなり良いこと!
 
 
毎日笑顔で溢れる生活を
送りたいですね(^_^)
 
 
 
ではまたあした