私達ニコニコニコニコ

ラブリーKドキドキ・Bのみなさん

こんにちは晴れ



{9C303860-77B3-4168-B98C-E947D9F49538}

{B591A953-BF3F-4B2F-A4DE-B2B91617F2B1}



{9168AA8E-AD35-4A5D-9033-8A029062F8B5}

{69B600E6-DDC7-46F5-8762-6E85B0ED0546}

{3859C780-ACD1-4F16-BF1E-CBCD0B890DE3}


5種のファビュラスな

こだわりのお差し入れ💝の中身💋✨✨

香取慎吾さん、

稲垣吾郎さん、

草彅剛さん、の

ステキなお三方への

私達の「こだわりのお差し入れが

どのようなものだったのか知りたいです!」

というツィートやコメントが

凄くたくさんありましたので

リクエストにお答えいたしまして😉💓


神田川先生の1.極上スッポンのつけ焼き(体力回復に)

2.明石の極上たこの唐揚げ(タウリンが豊富),

3.和久傳のれんこん(立冬の縁起に)の西湖 

4.それぞれにお似合いになる色のバラの花束 

💝5.そして最もお届けしたかった大切なお差し入れは私達の心からの愛とgood luckのファビュラスな香り💖でしたよ。✨




「インスタグラム...」の画像検索結果 


11月11日からオープンしておりますよ。  

観ると幸福な気持ちと
縁起が良く
グッドラックを招く、
と言われております
叶姉妹ファビュラス・インスタグラム
ですよ。

宝石白姉のしてみたい経験❤️(こちら)
宝石白静寂の時間の大切さ❤️(こちら)
宝石白「叶姉妹立ち」-3❤️立つだけで引き締まるエクササイズ(こちら)

宝石白床ドンは「見つめあうだけで感じるキスまでの世界」の記事(こちら)

宝石白姉のB・W・H、「3サイズ」。の記事(こちら)

宝石白セクシーメイドな美香さんの体重は‼︎の記事(こちら)
宝石白姉の体重と「ハートのピアジェ」。。。の記事(こちら

宝石白「誘惑する?のテクニック」の記事(こちら)

宝石白「デートの場所は、極上ベッドの中の記事(こちら)

宝石白「アイブロウの色を変えた姉のスッピン」お部屋では、やっぱり裸ですが…、の記事(こちら)

宝石白「水族館デートでジェラシー。。。」の記事(こちら)

宝石白「叶姉妹のブログが高評価な理由」は?の記事(こちら)

宝石白「女神のヌードにからみつくシースルードレス。。。」の記事(こちら)

宝石白「究極のS字くびれ」ファビュラスなボディパーツ-2の記事(こちら)

宝石白「世界のメンズと姉のタトゥタトゥー」の記事(こちら


も、ぜひ、ご覧下さいね。ラブラブ


それでは、

また後ほど。音譜パー