皆さんこんにちは

KAPELMUUR大阪店です!

 

 

今回は10/30に開催した

KAPELMUUR大阪 曾爾高原ライド

のライドブログになります拍手

 

 

 

image

集合場所の榛原駅まで輪行で向かいます電車

と、ここでライド参加のお客様とばったり遭遇爆  笑

 

ここでコッソリ宣伝・・・

 

 

 

image

鶴橋駅から約1時間電車に揺られ

榛原駅に到着~

お日柄も良く絶好のライド日和!自転車

 

 

休憩をちょくちょく挟みつつ曽爾高原へ向けて
着々と登りをこなします。
 
 
写真左下 ライドアテンドして下さった、まんまさん
無事、曽爾高原へ到着月見
ススキの大草原をバックに皆さんパシャリカメラ
そして屋台で売っていた味噌田楽と草餅に惹かれ
スタッフ小西もたまらず味噌田楽を購入照れ
 
 
皆さん仲良く食べる図と一人焼肉をするスタッフ小西の図えーん
 
上った後は勿論下りです。
各自のペースで安全に下り
昼食場所のお食事処 土井に到着!
テレビにも取り上げられたお店で鮮度が高く
臭みの無い猪肉が最高でした爆  笑
他にも地鶏、黒豚、びっくりうどんなど・・・
皆様それぞれ美味しいく頂いておりましたナイフとフォーク
「お食事処 土井」様ご馳走さまでした!
 
 
昼食をすませ、後半スタート!
通る予定のトンネルが通行止めらしく
迂回の為、別ルート(登り)へ笑い泣き
木々が生い茂りめちゃくちゃ雰囲気の良い
ルートですが中々の登り(笑)
 
 

途中自転車を押す方も出ましたが皆様無事ゴール自転車

ご参加の皆様ありがとうございました!

 

 

 

◇◆◇

 

 

当面の間、下記営業時間となります。

KAPELMUUR大阪店

営業時間 11:00~20:00

 

皆様のご来店お待ちしておりますラブラブ

 

 

★━━━----—————————---

KAPELMUUR最新情報はSNS・HPでチェック♪

基本タイプ Twitter:@kapelmuur_gfo

インスタグラム Instagram:@kapelmuur_gfo

 facebook:@kapelmuur.jp

--——————————----━━━★