皆様、こんにちは!

KAPELMUUR大阪店ですたこ焼き

 


今回は11/20、21に開催した

KAPELMUURライド 「しまなみ海道」

のライドブログになりますびっくりマーク

 

 

今回のしまなみライドは一泊ふとん1ふとん3
10時30分スタートと、スロースタートで
皆さん着々と尾道駅前の広場に集まってきましたにっこり

 

渡り船に乗り、しまなみ海道ライドスタートびっくりマーク

 

 

少し走って因島にある「はっさく屋」で
早速プチ休憩ニコニコ
 

 

はっさく屋を出て間もなく
昼食場所の「みつばち」さんへ到着
揚げたての唐揚げを頂きましたびっくりマーク
しかし、はっさく大福が消化しきれていないからか
お腹の容量ギリギリの方も・・・驚き
 
続いて生口島へ渡り、しまなみと言えば!の
手造りジェラート 「ドルチェ」に寄り道よだれ
時間に余裕が出来たので2日目の予定だった
ドルチェを1日目に遂行!
そして大三島にあるサイクリストの聖地 記念碑で
ライオンポーズびっくりマークしし座
 
 
来島海峡大橋を渡り無事今治へ到着!
宿泊先のスーパーホテル今治へ辿り着きました
魂が抜ける
 
晩御飯は皆さんで鍋を囲み自転車談義から
色々な地域から参加されていたので地元の
オススメコースなど楽しい夕食の時間を過ごしましたニコニコ
 
 
Part2(2日目) へつづく...
 
 

◇◆◇

 

 

【営業時間変更のお知らせ】

 

グランフロント大阪店

営業時間 11:00~21:00

 

詳しくはコチラをご覧ください

下矢印下矢印下矢印

 

皆様のご来店お待ちしておりますラブラブ

 

 

★━━━----—————————---

KAPELMUUR最新情報はSNS・HPでチェック♪

基本タイプ Twitter:@kapelmuur_gfo

インスタグラム Instagram:@kapelmuur_gfo

 facebook:@kapelmuur.jp

--——————————----━━━★