ピロトレピロー(枕)を使ったトレーニングです。

 

 

 

ピロー?、あ、そう、なんだ口笛

 

 

 

 

って思ったでしょニヤリ

 

 

 

 

枕はまくらでもこんな形↓↓↓

 

                               (画像お借りしました)

 

その名も楽ちん枕爆  笑音譜ラブラブ

 

 

 

ピロトレではこの枕を使います

 

 

 お値段8640円!

 
高い?滝汗  安い?デレデレ
 
 
 
それはあなた次第。この枕を使って、私自身、身体の不調が少なくなり姿勢がよくなり、去年はいてたジーパンが緩くなりウエストがマイナス10センチになりましたニヒヒ
 
皆さん、身体のメンテナンスにいくらぐらい使っていらっしゃるのかな。
もし、自宅でゴロゴロして身体が楽になるだけでなく、さらに進化しちゃったら?
 
 
和楽美(わらび)はお稽古教室です。
皆さん、習い事を始めるとき、道具をそろえますよね。
ゴルフならゴルフクラブを、お習字ならお習字セットを、スイミングなら水着を。
 
ピロトレピロー(枕)を使ったトレーニングですニヤリ
 
 
とはいえ、少々お値段が張るのは事実。
和楽美(わらび)では楽ちん枕の販売もしておりますが、無理に購入を勧めませんのでご安心ください照れ
また、購入前に自宅で試されたい方のために、レッスン体験者に限り枕の貸し出しも行っております。
 
 
 
枕が気になる方、どうぞお気軽に体験にいらしてくださいねおねがい
 
 
キラキラピロトレ教室 和楽美(わらび) 
レッスン実施日   火、水、金
レッスン時間  9時〜15時
料金 1回   3000円
場所  加東市上滝野
問合せ先  090-5037-7733
                 7kuro.kazu8@gmail.com