ピロトレ体験レポです照れ

 
30代女性 お仕事は看護師さん。普段はほぼ立ちっぱなしの状態です。
体験前は肩こりは特になく、腰痛が気になるとのこと。ひどくなると太ももあたりまで痺れるようなだるさがあるそう。
この方、スレンダーでとっても可愛らしいんです。でもね、姿勢がショボーン
骨盤が寝てしまっていて、首も前に出ていて、年齢より老けて見えました。
 
体験では30分くらい、枕を首にあてたり足にあてたり。
 
ピロトレの途中途中で、身体の感覚の変化をチェックするんですが、その度に
 
えーなにこの感覚!!キョロキョロ
 
足が軽い〜びっくり
 
なんかスッキリした!爆  笑
 
 
と、驚かれてました。
 
レッスン終了後は姿勢がスッキリ年齢以上に若々しくなりましたキラキラ
 
 
 
普段、不調を感じてなかった肩も軽くなったそうで、足の感じも変わったそうで、
 
身体ってこの状態が当たり前だと思っていたけど、さらに上のレベルがあるんだね
 
 
って、ポロっとおっしゃったんです!
 
 
はい、出ました!名言出ましたよーーー!
 
 
そうなんです、身体って痛みがない状態がベストではなく、さらにさらに進化させられるんです。
 
ピロトレはそれを自分ですることができるんですウインク
 
和楽美 では、身体を自分でレベルアップさせる方法をお伝えしています。
 
どんな方法なん?
ちょっとでも気になったらお気軽にお問い合わせくださいませ〜照れ