1日たった3分の

頑張らない寝転びトレーニングで

毎月の整体通いをゼロにする

 

セルフ整体トレーナー

くろさきかずこです。

 

image

 

「月1の整体よりも自分でやった方が効果を感じました!」

 

 

月1のご褒美として

身体のメンテナンスに行かれる方って

どのくらいいるのかしら?

 

 

 

私は、ガチガチに固まる身体を

ほぐしてもらうのに

そして、それを自分へのご褒美として

月1の整体やリラクゼーションに行くのを

楽しみにしていました。

 

 

 

でも、身体はそんなにスッキリしなくて

なんなら、もみ返しなどもあったりして

効果を感じられなかったんだけど

 

 

それぐらい、私の体は凝り固まっているんだなぁ

としか思っていませんでした。

 

 

「行ったこと」に満足していたんですね。

 

 

 

 

先月、産後のママのための学校

「ママのおへそスクール」で

セルフ整体トレーニングの講座を

させていただきました。

 

 

 

その時、来てくださったママが

 

「もっとしっかり教えてほしいです!

今日の講座で、月1の整体より

効果を感じられました!

 

と言ってくださったんです。

 

 

 

その時は、セルフ整体トレーニングの

基本の基本しかお伝えしなかったのですが

凝り固まっていた肩が

スッと楽になって

驚かれたそうです。

 

 

 

 

そして、

8ヶ月のベビーと一緒に

セルフ整体トレーニングの

レッスンに来てくれました。 

 

 

 

ベビーのお世話に

忙しいママでも 

ㅤㅤ

 

ベビちゃんのお昼寝の合間や

一人遊びしててくれる間に

できるトレーニングと

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

身体に負担がなく

勝手に身体が整う

立ち上がり方や

寝転び方を 

お伝えしました。 

 

 

 

レッスン前に身体チェックをするのですが

その時は

重いと感じてなかった足踏み。 

 

 

トレーニング後は

すごく足が軽い! 

 

 

ㅤㅤ

「これって、実は足が重かったってことですよね。」

と驚きの表情。

 

 

 

 

はい、その通り! 

 

 

 

 

「子供のために

お散歩行かなきゃって思ってたけど 

今は散歩に行きたい!って思います」 

 

 

 

という言葉に私も嬉しくなりました。 

 

 

 

レッスン後のご感想が

これまた嬉しい☺️

 

 

 

背中のつっぱりか楽になって

呼吸がしやすい!ㅤㅤ

 

この状態なら

やる気が勝手に出てくる!ㅤㅤ

 

ハッピー♡

 

 

これから定期的にレッスンを

続けていくことになりました。 

 

 

頑張っているママさんの

お手伝いができて

私もハッピー♡です🥰

 

 

 

 

誰かに身体を

よくしてもらわなきゃ。

 

整体には時間がかかる。

 

 

 

 

そう思っていませんか?

 

 

 

私はずっとそう思って

凝り固まった身体で生きてきたのですが

 

 

セルフ整体トレーニングで

自分で身体を整えるようになった今

 

 

 

それは単なる思い込み!

と断言できます。

 

 

身体は自分で整えられます

短時間でもちゃんと効果が出るんです。

 

 

 

忙しいママこそ

自分で身体を整えてほしいなぁと

心から思います。

 

 

 

ベビちゃんのお世話も大変だけど

お母さんは子供が幾つになっても

大変です。

 

 

 

特に、受験生のママは

これからの季節

気を揉む事も

ストレスを感じることも多いはず。

 

 

そんなママへ

1分で身体を整えられる

場所も道具も選ばない

セルフ整体トレーニングの方法を

お伝えする講座を企画しました。

 

 

 

詳細はこちらですので、

ご興味がありましたら、

ぜひチェックしてくださいね。

 

 

詳細↓↓↓

 

image

 

ベビちゃんにとっても

受験生にとっても

 

 

ママが元気で明るく笑っていてくれる方が

絶対ご機嫌で毎日を過ごせますよね。

 

 

子供のためにも

ママがご自分の体に目を向けて

自分で体を整えて

 

 

「ハッピー♡」

 

 

で、過ごしていただけたらと

思います。

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ

 

くろさきかずこセルフ整体レッスン
〈通常レッスン〉

2022年9月 🈵
2022年10月🈵
2022年11月🈵
2022年12月🈵
2023年1月 🈵
2023年2月 🈵
2023年3月 🈵
2023年4月 🈵
2023年5月 🈵
2023年6月 🈵
2023年7月 🈵
2023年8月 🈵


〈イベント〉
2022年6月開催「美婆!ウォーキング講座」🈵
         →追加募集🈵→再追加募集🈵

2022年6月開催「くろすけマルシェ」
     セルフ整体体験講座 🈵

2022年7月開催「ピロトレ体験講座」
  東・北播磨商工会女性部親睦事業50名参加

2022年10月主催「西村なりひと特別野球教室」
  満席🈵→追加募集→満席🈵

2022年12月開催 加東市主催 講演会
 「働く女性のためのセルフケア」開催

2022年11月12月 
 兵庫教育大学附属中学校 ゲストティーチャー

2023年 2月 加東市滝野児童館主催
「ママのためのリフレッシュ講座」🈵

2023年 5月 子育てコミュニティ里主催
「親子で姿勢改善講座」開催

2023年 7月 加東市商工会女性部主催
 「肩こりさんのためのリフレッシュ講座」開催



2022年 ハッピーアーストレーニング協会
      最優秀トレーナー賞受賞🏅


〈1day講座〉
2022年 9月 🈵
2022年 11月🈵
2023年 2月「呼吸講座」🈵
2023年 3月「オンライン フェイシャル講座」🈵

 

 

 

 

☆ピロトレ教室和楽美(わらび)
 
営業日 火・水・木・金 (9時~19時)
レッスン1回 5000円(40分)
ピロトレ専用 楽ちん枕 10000円(税抜)

滝野教室

兵庫県加東市上滝野 

JR滝野駅から徒歩5分

P2台あり

 

※初めての方には30分の無料相談会を行っています。

 

無料相談会申し込みはこちらをクリック