1日たった3分の

頑張らない寝転びトレーニングで

毎月の整体通いをゼロにする

 

セルフ整体トレーナー

くろさきかずこです。

 

image

 

「コスパ最高!カサシワの手がすべツヤ肌になったセルフケア」

 

 

「あれ?キメが整ってる!」

「なんかすべすべしてる!」

「色が白くなってる!」

 

 

レッスンを受けた方が

ご自分の手を見て

必ずおっしゃるのがこの三つ

 

 

 

手のセルフケアを始めて

1分ほどでこの言葉が出てきます。

 

 

これまで、100人以上の方に

このセルフケア法をお伝えしてきましたが

変化を感じなかった方は0!

(これ、本当なんです)

 

 

お伝えしている私が

逆に怖くなるほど

顕著な変化が出るこのメソッド。

 

 

 

ちなみに、効果なクリームも

美容機器も何一つ使っていません。

ただ手を優しく扱うだけ。

 

 

 

本日も、

「カサカサしていたのに、しっとりして

シワシワしてた手に張りが出てきました!」

と驚きながらも

ご自分の手をうっとりと眺める生徒さんが

画面の向こうにいました。
(オンラインレッスンでした)

 

 

image

 

 

リアル講座でもオンライン講座でも

同じように効果を感じられるのが

セルフ整体トレーニングのいいところ。

 

 

 

 

実はこのレッスン

 

 

手をすべすべにすること

を目的にはしていないんです。

 

 

 

手を緩めて動きをよくすることで

「脳の疲労を解消する」

ことが目的。

 

 

 

手がツルすべ肌になってしまうのは

いわばおまけのようなもの。

 

 

嬉しいおまけですよね。

 

 

なぜ、手のケアをするのかというと

手と脳は深い関係があって

 

 

手のケアをすることで

脳の疲労を解消することができるんです。

 

 

 

手がツルすべ肌になった生徒さんが

次に感じるのが身体の変化。

 

「視界が明るくなった」

「肩が軽くなった」

「歩きやすくなった」

「足がスッと上がる」

「呼吸が深くなった」

 

など、いろんな変化が出てきます。

 

 

 

そして、もちろん

「頭がスッキリした!」

という変化も。

 

 

こんなふうに、身体が変化すると

気持ちまで変わってくるんです。

 

「なんだかスッキリしました」

「やる気が出てきました」

「落ち込んでもやもやしてきたのに、

気にならなくなってきました」

 

と、まるでカウンセリングを受けた後のような

感想をおっしゃる方も少なくありません。

 

 

image

 

 

私はこのメソッドを

「受験生のママ」へ

お伝えしたいと思っているんです。

 

 

 

これから受験シーズンも本番を迎えます。

 

 

 

受験する本人はもちろんだけど

受験生を支えるママさんも

ストレスが大きくなる季節。

 

 

ママがカリカリしていては

お子さんにも悪影響ですよね。

 

 

ママがセルフケアで

しっかり身体も心も整えて

お子さんを暖かな気持ちで

サポートしてあげてほしい

 

 

そんな思いから

1day講座を開催しています。

 

 

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 ↓↓↓

 

 

何を隠そう、わが家も中3の息子がおり

初めて受験生を抱える年を過ごしています。

 

 

つい口やかましく言いそうになったり

あれこれ心配して

心に余裕がなくなりそうになるのですが

 

 

私もこのメソッドをいつもより

念入りにやって心を落ち着かせています。

 

 

そして、いよいよ息子に余裕がなくなってきたら

このメソッドをしっかり伝えてあげて

試験に気持ちよく臨ませてあげたいと思っています。

 

 

全国の受験生を抱えるママさん

一緒にセルフケアをして

この冬を少しでも余裕を持って

乗り越えていきましょう!

 

image

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました照れ

 

くろさきかずこセルフ整体レッスン
〈通常レッスン〉

2022年9月 🈵
2022年10月🈵
2022年11月🈵
2022年12月🈵
2023年1月 🈵
2023年2月 🈵
2023年3月 🈵
2023年4月 🈵
2023年5月 🈵
2023年6月 🈵
2023年7月 🈵
2023年8月 🈵
2023年9月 🈵
2023年10月🈵

〈イベント〉
2022年6月開催「美婆!ウォーキング講座」🈵
         →追加募集🈵→再追加募集🈵

2022年6月開催「くろすけマルシェ」
     セルフ整体体験講座 🈵

2022年7月開催「ピロトレ体験講座」
  東・北播磨商工会女性部親睦事業50名参加

2022年10月主催「西村なりひと特別野球教室」
  満席🈵→追加募集→満席🈵

2022年12月開催 加東市主催 講演会
 「働く女性のためのセルフケア」開催

2022年11月12月 
 兵庫教育大学附属中学校 ゲストティーチャー

2023年 2月 加東市滝野児童館主催
「ママのためのリフレッシュ講座」🈵

2023年 5月 子育てコミュニティ里主催
「親子で姿勢改善講座」開催

2023年 7月 加東市商工会女性部主催
 「肩こりさんのためのリフレッシュ講座」開催



2022年 ハッピーアーストレーニング協会
      最優秀トレーナー賞受賞🏅


〈1day講座〉
2022年 9月 🈵
2022年 11月🈵
2023年 2月「呼吸講座」🈵
2023年 3月「オンライン フェイシャル講座」🈵

 

 

 

 

☆ピロトレ教室和楽美(わらび)
 
営業日 火・水・木・金 (9時~19時)
レッスン1回 5000円(40分)
ピロトレ専用 楽ちん枕 10000円(税抜)

滝野教室

兵庫県加東市上滝野 

JR滝野駅から徒歩5分

P2台あり

 

※初めての方には30分の無料相談会を行っています。

 

無料相談会申し込みはこちらをクリック