漢方養生モニターさんの変化【東洋医学講座】 | からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

セラピストさん向け講座、台湾式足つぼ、漢方養生、よもぎ蒸し、カードセッションをおこなっているサロンです。お役立ち情報、日々の生活を綴っていきます。

セラピストの

 

望む未来を応援!
 
心とカラダを整える
 
 "からだキレイ塾”
後藤由里ですクローバー

 

"私の想い"はこちらをクリック

 

 
【簡単なことで変化がある】
 
東洋医学講座・実践コースをご受講中の
 
えみさんが
 
漢方養生モニターさんの成果を
 
ブログでご紹介してくださっています。
 
リブログさせていただきます。
 

 

ブログの一部です↓

モニター終了後、

頂いた感想で思うことは

 

簡単なことで変化がある

 

ということビックリマーク

 

 

もちろん

変化の差は十人十色、様々ですが

何か特別なことをした訳ではなく

 

 

日々の食事や生活習慣で

 

何かを減らしてみる

何かをやめてみる

 

あるいは

 

簡単にできることを取り入れる

食事をちょっと変えてみる

  

 

例えば

 

五臓の”脾”が弱い方で

朝食にパンを摂られているなら

それをお粥に代えてみる

 

など

 

何か一つ変えてみただけでも

 

 

体調が良くなった

身体が楽になった

 

 

そんな声を頂きましたビックリマーク

 

 

 

今の身体の状態を知り

最終ゴールを意図設定

 

そして

簡単な養生を毎日続けていくことで

 
意識や身体の変化があると思います

 

えみさん、漢方養生の成果を

 

お知らせいただき

 

ありがとうございます!

 

 

小さなことの日々の積み重ねが

 

続けられると

 

健康に近づきますね。

 

 

セラピストは

 

その継続の応援をすることが

 

大切なんですよね!

 

 

《質問です》

 

どんな

 

小さな積み重ねを

 

していますか?

 

 

 

 

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
 
 
 

 

コピーしてご使用OKです!

講座などでお使いください。

こちらをクリック

 ↓ ↓ ↓

 

ホームページはこちらをクリック

↓ ↓ ↓

サロンのご予約にお使いいただけます。

からだキレイ塾からの情報も

お伝えしまいます↓

@577a