【募集中】オリジナル講座プラン1DAYセミナー | からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

セラピストさん向け講座、台湾式足つぼ、漢方養生、よもぎ蒸し、カードセッションをおこなっているサロンです。お役立ち情報、日々の生活を綴っていきます。

セラピストの

 

望む未来を応援!
 
心とカラダを整える
 
 "からだキレイ塾”
後藤由里ですクローバー

 

"私の想い"はこちらをクリック

 

 
【募集中です!】

 

温かくなってきました🌸

 

人が学びたくなる季節が


やってきましたね!

 

 

講座をやってみたいけど

はじめの一歩が踏み出せない方に

講座企画のコツをお伝えする

 

"「教える」ことが楽しくなる!

 

セラピストのための

オリジナル講座プラン作成

1DAYセミナー"

 

を開催します。

 

2024年

3月21日(木)13:00~15:00

3月23日(土)15:00~17:00

3月29日(金)10:00~12:00

 

 いずれかをお選びください。

 

定員:各回3名様

 

受講料:3,300円

 

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

さて、

 

これまでの受講生さんなかには

 

行政から講座依頼がある方や

 

地域の方々に講座を開き

 

サロンの集客につなげている方も

 

いらっしゃいます。

 

 

ご感想をご紹介します。

 

先生の講座はどれも
 
自分に自信がつく、
 
自己肯定感があがり、
 
スキルもあがる講座と思います。

心をつかむ講座セミナーでは、
 
講座の基本的な構築、心構えを、
 
また今後のどのような方に
 
届けたいか、
 
どんな講座をしたいか
 
引き出していただきました。
 
今多数講座依頼いただけるのは
 
先生の講座から学んだことを
 
活かしていることと
 
思っております。
 
(S.Tさん)

 

 

講座に対して

 

固く考えすぎていたのですが、

 

自分が何を伝えたいのか、

 

なぜ伝えたいのか

 

という想いを明確にすることで、

 

講座を開く事が楽しみになったし、

 

何より気持ちが楽になりました。

 

(C.Yさん)

 

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
 
 
 

 

コピーしてご使用OKです!

講座などでお使いください。

こちらをクリック

 ↓ ↓ ↓

 

ホームページはこちらをクリック

↓ ↓ ↓

サロンのご予約にお使いいただけます。

からだキレイ塾からの情報も

お伝えしまいます↓

@577a