最大の強みとは!【1DAY・明日締切】 | からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

セラピストさん向け講座、台湾式足つぼ、漢方養生、よもぎ蒸し、カードセッションをおこなっているサロンです。お役立ち情報、日々の生活を綴っていきます。

セラピストの

 

望む未来を応援!
 
心とカラダを整える
 
 "からだキレイ塾”
後藤由里ですクローバー

 

"私の想い"はこちらをクリック

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

《お知らせ》

 

講座をやってみたいけど

はじめの一歩が踏み出せない方に

講座企画のコツをお伝えする

 

"「教える」ことが楽しくなる!

セラピストのための

オリジナル講座プラン作成

1DAYセミナー"

 

明日が募集締め切りです!

 

2024年

3月21日(木)13:00~15:00

3月23日(土)15:00~17:00

3月29日(金)10:00~12:00

 

 いずれかをお選びください。

 

定員:各回3名様

 

受講料:3,300円

 

募集締め切り:3月19日(火)

 

詳しくはこちらから↓

 

 

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

さて本題です。

 

【苦労を乗り越えてきた経験を活かす】

 

嬉しいご報告を

 

いただきました!

 

 

昨年秋にスタートした

 

6ヶ月の継続サポート

 

”「教える」が得意になる!

講師デビューしたいセラピストのための

オリジナル講座作成コース”

 

 

クライアントさんのお一人が

 

作った

 

オリジナル講座

 

(3か月継続プログラム)の

 

募集開始後間もなく

 

ご成約いただいたとのことです!

 

許可を得て

 

ご紹介させていただきます。

 

 

 

ご成約おめでとうございます!

 

 

このクライアントさんは

 

お茶会は開催されたことが

 

あったものの

 

長期継続どころか

 

講座もやったこともなく

 

初めてのことばかりだったのです!

 

 

 

丁寧にご自身と向き合い

 

強みを活かした

 

自分にしかできない

 

オリジナル講座を作り上げました。

 

 

募集記事も

 

想いのこもった魅力的な

 

内容で共感される方も

 

多いと思います‼️

 

ご家族のことでお忙しい中

 

本当によく頑張ってこられました!

 

 

たくさんのご苦労を乗り越えて

 

今まで生きて来られた経験を

 

今困っている人のために

 

活かしていく継続プログラム。

 

これからは

 

多くの方の

 

希望の光になることでしょう

 

 

そして

 

どんどん望む未来を

 

叶えていって

 

欲しいです‼️

 

 

私もサポートさせて

 

いただくことができて

 

本当に幸せです。

 

 

 

残りのサポート期間も

 

まだまだ応援していきますよ!

 

 

この継続コースにご興味がある方は

 

個別説明会にいらして

 

くださいね!

 

 オリジナル講座作成コースはこちらから↓

 

 

 

 

《質問です》

 

どんなことで

 

自分を

 

活かしたいですか?

 



 
 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
 
 
 

 

コピーしてご使用OKです!

講座などでお使いください。

こちらをクリック

 ↓ ↓ ↓

 

ホームページはこちらをクリック

↓ ↓ ↓

サロンのご予約にお使いいただけます。

からだキレイ塾からの情報も

お伝えしまいます↓

@577a