ご覧いただき、ありがとうございます😊

 
 
私のことを少し書いて行こうと思いますウインク
ぜひお付き合いくださいドキドキ
 
(2020.9.1改)
 
 
赤薔薇Aaliyah Lewis 音々(アリアルイスネネ)赤薔薇
 
{06179201-BC31-4C8A-8FE3-993BC778BF95}
 
 
声で歌で音霊で、あなたの心を癒す人。
声で歌で音霊で、あなたを元気にさせる人。
 



 
シンガーソングライター
ツインレイヒーラー
霊感占い師・チャネラーの類
いわゆる霊能力者
(実はお祓いも承っております)
 
 


 
最近は親父ギャグラーを名乗ってますw
 
 



 
 
1982年4月29日  19:04  
東京都中野区生まれ中野区育ち


幼少期から24歳くらいまでを自ら
「懲役20年」
と呼ぶほどの過酷な環境をくぐり抜けてきました。
 
 
 
 
 
何をしても笑われてからかわれて
目立ちたいけど目立ちたくないという
矛盾と戦い続けた10~20代。
 
 
 
 
 
誰にも理解されず
誰に話してもわかってもらえず
自然と理解してもらうことを諦め
 
物事を斜に構えてみてしまう時期も。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも違いました。
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
実は自分で心を閉ざしてしまってたというアレです。(どれだよ)
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
そして話す人が違ってただけの
話でしたァ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
2017年5月末
自身のワンマンライブをキッカケに
これまでのありとあらゆる方向性を見直すため
 
 
 

 
活動を99.9%セーブ。
(ごくまれにライブしたり、AbemaTVの「日村がゆく」という番組に出演「霊と会話ができるシンガーソングライターとして怪談話をしましたが何か?笑)
 
 
 
 
 
 
活動停止中に

・自分の魂の片割れ
・真実のパートナー(いわゆるツインレイ)
 
という世界観を知り
2016年12月より続く心身の妙な変調や不調は
これが原因であることを知りました。
 
 


 
 
活動停止中に自分との向き合い、人生の棚卸し、
激しいデトックスに心身共にボロボロ。
 
(肌荒れ、鼻づまり、蕁麻疹、ありとあらゆる体調不良に見舞われたわ)
 
 
  


そんなある日
私の前にどでかいUFOのようなビジョンが現れ、
 
 
 


その日を境に
 
 
シリウスやアンドロメダといった星から、
仙骨にダイレクトにエネルギーを
入れられるようになりました(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ウソーーンナニソレーー
 
 
 
 
 
 
 
どうやらこのエネルギーは
女性性を開花させて本来の自分を生きて
幸せ体質になれるものらしいと
 
 
シリウス星の誰かが言うてはる…
 
 
 
 
 
ナニソレーーーーーーーーーーー叫び
あんさん誰やねーーーーーーーん叫び
 
 
 
 
 
はじめは
ついに頭がおかしくなったのかと思いましたが…(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ナニコレ珍百景
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、なんか
元々でしたね’`,、’`,、(´∀` )’`,、’`,、
 
 
 
 
 
 
 
 
 



ホントサーセン’`,、’`,、(´∀` )’`,、’`,、
 
 
 
 
 
 
 
そして
これまでの霊感占い師やチャネラー等経験をフル動員して
 
 
 
音々完全オリジナルの
女性性を開花させて
本来のあなたに戻る
セッションを確立させました
 
 
 
 
 
趣味は神社仏閣めぐり、本屋さんに入り浸る、コーヒーを淹れる(ネルだてだぞ)
 
 
 

性格はのんびり屋さん、おおらか、心配性、実は繊細。




特徴は、お腹が空くと大人しくなるか不機嫌になること。


 
 
 
また、実はシンガーソングライターです。
 
4.22新曲
「あなたの愛に応えていいかわからない」
iTunesにて配信予定。


予約はこちらからどうぞ