{263740E6-B9E6-4183-9D5D-0EE4D26A9CD3}

わたしのホロスコープ。
MC 太陽 木星で
火のグランドトラインがあります。
オーラも赤らしいんですね。
おもっきり火の人です。

冥王星と水星がオポジション
オタク星と呼ばれまして
一度気になったら徹底的に
調べ上げないと気が済まない(笑)
オポジションなので影響力強く
常識破りで済めばいいけど…
みたいなとこあります(笑)

冥王星と太陽がオポジション
運命と違う方向に行こうとしたら
強制的に(矯正的に?笑)
方向をほんと変えられます。

人間関係も何もかも悪くなって
ほんと焼け野原的に何もなくなる…
もうあんな想いしたくない…

木星と天王星がコンジャンクション
変化か広がる、オリジナリティが溢れる
変わり者星です(笑)
個性的なんですけど強いんですよね(笑)
海王星さんとともに2ハウスにいます。
なのでお金には困らなさそ( ´ ▽ ` )
でも出所不明な出先不明なお金も
実はたくさんありますね(笑)

海王星さんが
たくさんの星とソフトアスペクト
組んではるんです。

12室の土星さん冥王星さんとセクスタイル
とくに冥王星さんとはオーブ1度ない。
6室の水星さん火星さん太陽さんと
トラインくんではりまして
太陽さんは火のグランドトラインの
一角を成している…

ある占い師さんには
海王星をなかったことにはできない
ほかの占い師さんには
今生で全てのカルマを
解消する気でいる人とか言われ(笑)

海王星をなかったことにできないので
この人生、海王星使わないと
ってな星回りっぽいですわ…

2室と6室に天体集合。
働き者の星です。
土星冥王星がコンジャンクション
もう、ヘロヘロになるまで働けと?(笑)
MC獅子座にむけて
何をそんなにヘロヘロなるまで
はたらくんですかねぇ?

火の要素つよいから
修行だけだとつらいけど
楽しんでそれできるから
まだ救われてるよねー
とかも言われたなぁー

現在、仕事に相当やる気がなくて
職場からもそろそろ嫌われてきそう
でもあの職場の人間関係だけは
どーーーしても大切にしたい!
ので、
冥王星さんが焼け野原にする前に
なんとか自分の生きる目的を見つけて
早めにそっちにシフトチェンジしたい

トランジットをみると
12月ごろに海王星と土星が重なり
現実的にどんなことしたらいいか
見えてきそうな気配なので
それまでにいろんな知識を貯めておこう。