この身体は器でしかない

たしかにそのとおりなのかも。

そんなことをおもった。


最近、この自意識過剰&自己顕示欲
かなり強い星回りのわりに
珍しい事が起きてきてまして…

ええカッコしぃで何かをしようとか
こんなん言えるわたし、えらい
だからそれを知ってもらおうとか
そういうエゴみたいなのが
すんんごい勢いで減ってる(笑)

目立ったら嬉しいけど
何が何でも目立ちたいとか
目立ってやる!って勢い込んだり
注目してもらいたい!
みんなみてよ!認めてよ!!
ってのがほんとなくなった。

勝手に目立つし
勝手に注目されるから
むしろ困る(笑)
ここにエゴがからむから
今までえぐい感じに
うつってたんだろなって思う滝汗滝汗滝汗

で、そんなんが無くなった今
どーなってるかというと…
浮かんだ言葉そのまま伝えてる感じ

自ら意思を持って発言ってよりは
あ、なんか今、言葉浮かんだー
じゃあ、出すかー
みたいな感じが多くなりまして
それが、相手が求めてたことだったり
ってことがおおい。

ネイタル月にトランジット海王星が
コンジャンクションの影響なんかな。

こんなんしたいなぁ
あ、こんなイベントあるー
おお、残り1人やん!
じゃあ申し込むかー
みたいな流れもきてる(笑)

わたしはこうしたいのよ!
私はわたしの思い通りに生きるのよ!
って鼻息荒いのがなくなって(笑)
頭に思い浮かんだ楽しそうなこととか
なんか波に流されてる感じ。
で、川とか潮の流れとかに
流されてる感じがする。

変に力入ってたのが
急に力を入れられなくなって(笑)
吸い寄せられるように
何かに流れ着きそうな気配

でもそれを許せてる感。

さてわたしはどこに行き着くのか。

この、乙女座新月期の調整期間に
どんな身辺の断捨離が起きるのか…

そのあたりを楽しみにしつつ、
自分のホロスコープを
もうちょっと研究してみよー