どうもあちゃこです照れ
 
突然ですが
星のことも交えながら
勤続7年目を迎えたこの会社での
普段のOLさんな日々について
書いてゆこうとおもいます。
 
その⑩はこちらから

https://ameblo.jp/kathy0410/entry-12638992087.html

 

入社4年目

いよいよ反撃スタートとなりました。

 

この時残念だったのは

ともに仕組みをつくってきた支社長が

突然の異動となって

 

この仕組みの先に広がる世界を

一緒に体感できなかったことです。

 

旦那さんも八王子に単身赴任がきまり…

 

この頃迎えていた星配置を振り返ると

太陽(旦那さん・男性)と天王星(離別)

の重なりでした。

 

ピッタリぐらいの重なりなってたのが

ちょうど入社4年目の3月から4月。

やっぱりピッタリ誤差がないときが

一番影響が大きくでていたように思います。

 

この頃から担当する仕事が一気に増えたのもあり

わたし自身の残業時間がおかしなことになってた

ということもあり 笑

 

お手伝いで派遣さんにも来てもらうことになりました。

 

指導的な役割もこのタイミングではじまったのは

太陽(社会的な顔や立場)と天王星(変更・変革)

の重なりの影響かとw

 

ともあれ、サポートいただける派遣さんもきて

いざ、反撃スタート!笑

 

目指すべき目標はハッキリしている。

現状把握もバッチリとできている。

月ごとの振り返りもできる体制が整っており

営業の業務はスリム化がある程度終わっている。

 

ここまでできていたら

イマココやるべきことが明らかになり

そこに集中しながら前にすすんでいくことが

できるようになるのは当たり前の話です。

 

結果、営業会議の雰囲気も変わり

トラブルや課題と解決方法の共有もスムーズになり

新たに商品ごとの戦略会議も新たに実施されたり

 

もう何と言ったらいいのかわかりませんが

 

とにかく事務所内の空気が一変!

 

結果、この入社4年目の一年間は

前年が信じられないぐらいの飛躍を遂げ

売上前年比120%近くをたたき出しましたびっくり

 

次年度の予算が高くなって大変になるから

これ以上 売上を上げてくるなっていう

謎の冗談が言えるくらいのことになっていてw

 

なんだかその光景が

とてもうれしかったことを

今でも覚えています。

 

それ以降、昨年度まで

売上前年比約10%増を連続で達成!

他部署からの扱いも格段に変わったのでしたw

(わかりやすいもんですねw

 

今年度はコロナの影響があるので

どうなるかはわかりませんが

なんとか会社予算達成の見通しが

たっていますニコニコ

 

プライベートな事情で

一時、長期のお休みをいただくこともあり

ご迷惑をおかけした時期もあるのですが

 

自分自身がいなくても

しっかり売上達成の結果がでており

標準化できたのだなぁと

感慨深いものがあります。

 

本当にみなさんの意識が変わって

行動が変わったから

結果が変わったのだなと

思わずにはいられません。

 

誰かがいなければ回らない仕組みではなく

誰がもがわかりやすく取り組めるように

しっかり機能したものを創り上げられたのだな

と感じることができて

なんだか大きな自信となりました。

 

分かりにくくなったもの

見えにくくなっていたものを

ひとつひとつひっぱりだし

悪戦苦闘しながら

どろんこになりながらではありましたが

ひとつずつ取り組み

 

自分にとってわかりやすく・取り組みやすく

誰からみてもわかりやすく・取り組みやすく

 

全員にとって心理的なハードルは低く

でも仕上がる質は高く

 

そんなところを目指してやってきたように思います。

 

入社の時に会長から託された

「大阪の事務所の整理整頓」

 

ここまで結果だしたら

ミッションコンプリートと言って

いいのではないかなと感じていますw

 

そしたら新たな業務の流れが

やってきているのです

 

さて、それはどんな流れなんでしょうか

 
あなたがだんだんあなたになるラブ
あなたがあなたを生きるの基礎を
サポートするあちゃこの
 
主な活動はFBです
ブログみました等
メッセージを添えて
お友達申請してね(๑>◡<๑)
 
 
 
メールの場合は
asako_s0410☆icloud.com
☆を@な変えてメール送ってねラブレター
 
 
LINE@登録はこちら
お気軽に声かけしてね♪
(@uaw1113d)
↓↓↓↓↓
 

友だち追加

 
 
 
無料ヒーリング付メルマガ
↓↓↓↓↓
 
 
 
特典付き☆無料7日間メール講座
↓↓↓↓↓
 
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島 新潟 長野 岐阜 山梨 静岡 愛知 富山 石川 福井 千葉 茨城 栃木 群馬 埼玉 東京 神奈川 三重 滋賀 京都 和歌山 兵庫 奈良 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 大分 佐賀 長崎 宮崎 熊本 鹿児島 沖縄 海外 東北 関東 甲信越 北陸 東海 関西 近畿 中部 中四国 九州 山陰 山陽 ホロスコープ 鑑定 ヒーリング ほしよみ メンタルヘルス 自己啓発 月星座 自分を満たす 頑張りすぎ 自己肯定感 自分らしさ 自立系武闘派系女子 ありのままの自分 生きづらさ 仕事辞めたい うつ スピリチュアル お茶会 アダルトチルドレン 新月 満月 おひつじ座 おうし座 ふたご座 かに座 しし座 おとめ座 てんびん座 さそり座 いて座 やぎ座 みずがめ座 うお座 宇宙愛 愛に生きる 自分軸 正直しんどい 辛い メンヘラ 魂 光 ライトワーカー 宇宙愛の学校 おしづ