どうもあちゃこです照れ

 

以前書いていた

本当のわたしに気づくまでシリーズニヒヒ

 

おいときます照れ

 

本当のわたしに気づくまで その① 自分を見つける旅にでる

本当のわたしに気づくまで その② ホロスコープとの出会い

本当のわたしに気づくまで その③ 月星座を満たすの実践

本当のわたしに気づくまで その④ 人生の変化のはじまり

本当のわたしに気づくまで その⑤ 大きな流れにのる?!

本当のわたしに気づくまで その⑥ ハプニング続出

本当のわたしに気づくまで その⑦ その後も続くハプニング

本当のわたしに気づくまで その⑧ ついに起きた事件と別居

本当のわたしに気づくまで その⑨ 驚愕の事実に気づく

本当のわたしに気づくまで その⑩ 違和感

本当のわたしに気づくまで その⑪ 衝撃の出会いと気づき

本当のわたしに気づくまで その⑫ 依存からの脱却スタートと現実世界の変化開始

本当のわたしに気づくまで その⑬ パートナーシップ変容開始

本当のわたしに気づくまで その⑭ 自分が変われば相手も変わる

本当のわたしに気づくまで その⑮(一旦完結) 次々に変わる自分の環境の変化

本当のわたしに気づくまで その⑯ マンションをひきよせた話(前編)

本当のわたしに気づくまで その⑰ マンションをひきよせた話(中編)

本当のわたしに気づくまで その⑱ マンションをひきよせた話(後編)

本当のわたしに気づくまで その⑲ その後も続く引き寄せ祭り

本当のわたしに気づくまで その⑳ わたしがかわれば世界が変わる(完結)

 

それにしても

よ~かいたなぁ わたしw

 

感想とかいただけると

とってもとっても嬉しいです!!!

 

☆-----☆-----☆-----☆-----☆

 
あなたがだんだんあなたになるラブ
あなたがあなたを生きるの基礎を
サポートするあちゃこの
 
主な活動はFBです
ブログみました等
メッセージを添えて
お友達申請してね(๑>◡<๑)
 
 
 
メールの場合は
asako_s0410☆icloud.com
☆を@な変えてメール送ってねラブレター
 
 
LINE@登録はこちら
お気軽に声かけしてね♪
(@uaw1113d)
↓↓↓↓↓
 

友だち追加

 
 
 
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島 新潟 長野 岐阜 山梨 静岡 愛知 富山 石川 福井 千葉 茨城 栃木 群馬 埼玉 東京 神奈川 三重 滋賀 京都 和歌山 兵庫 奈良 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 大分 佐賀 長崎 宮崎 熊本 鹿児島 沖縄 海外 東北 関東 甲信越 北陸 東海 関西 近畿 中部 中四国 九州 山陰 山陽 ホロスコープ 鑑定 ヒーリング ほしよみ メンタルヘルス 自己啓発 月星座 自分を満たす 頑張りすぎ 自己肯定感 自分らしさ 自立系武闘派系女子 ありのままの自分 生きづらさ 仕事辞めたい うつ スピリチュアル お茶会 アダルトチルドレン 新月 満月 おひつじ座 おうし座 ふたご座 かに座 しし座 おとめ座 てんびん座 さそり座 いて座 やぎ座 みずがめ座 うお座 宇宙愛 愛に生きる 自分軸 正直しんどい 辛い メンヘラ 魂 光 ライトワーカー 宇宙愛の学校 おしづ