どうもあちゃこです照れ

 

以前書いていた

国内開催の柔道 世界大会でみた世界シリーズニヒヒ

 

おいときます照れ

 

国内開催の柔道 世界大会でみた世界 序章 大会運営にかかわるにいたるまで 前編

国内開催の柔道 世界大会でみた世界 序章 大会運営にかかわるにいたるまで 中編

国内開催の柔道 世界大会でみた世界 序章 大会運営にかかわるにいたるまで 後編

 

国内開催の柔道 世界大会でみた世界 その① 国際大会運営にかかわるきっかけ

国内開催の柔道 世界大会でみた世界 その② 柔道衣チェックで見えた当時の驚きの現状

国内開催の柔道 世界大会でみた世界 その③ 名もない係のはじまり

国内開催の柔道 世界大会でみた世界 その④ 選手・コーチたちからの猛烈な質問の嵐

国内開催の柔道 世界大会でみた世界 その⑤ リアルマリオカート

国内開催の柔道 世界大会でみた世界 その⑥ 言語を超えるコミュニケーション

国内開催の柔道 世界大会でみた世界 その⑦ それぞれの文化や価値観・常識の違いを知る

国内開催の柔道 世界大会でみた世界 その⑧ 進化を遂げる

国内開催の柔道 世界大会でみた世界 その⑨ 国籍ってなんだろう?

国内開催の柔道 世界大会でみた世界 その⑩ 国際大会運営で地味に苦労すること

国内開催の柔道 世界大会でみた世界 その⑪ 食事や諸々から垣間見える柔道精神

国内開催の柔道 世界大会でみた世界 その⑫ 肌で感じた10年間の国際柔道大会での変化

 

結構書いてるね~w

我ながら自分すごいわw

 

また感想聞かせていただけたら嬉しいです♪

こんな話聞きたいの!

のリクエストも受付ておりますニコニコ

 

☆-----☆-----☆-----☆-----☆

 
あなたがだんだんあなたになるラブ
あなたがあなたを生きるの基礎を
サポートするあちゃこの
 
主な活動はFBです
ブログみました等
メッセージを添えて
お友達申請してね(๑>◡<๑)
 
 
 
メールの場合は
asako_s0410☆icloud.com
☆を@な変えてメール送ってねラブレター
 
 
LINE@登録はこちら
お気軽に声かけしてね♪
(@uaw1113d)
↓↓↓↓↓
 

友だち追加

 
 
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島 新潟 長野 岐阜 山梨 静岡 愛知 富山 石川 福井 千葉 茨城 栃木 群馬 埼玉 東京 神奈川 三重 滋賀 京都 和歌山 兵庫 奈良 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 大分 佐賀 長崎 宮崎 熊本 鹿児島 沖縄 海外 東北 関東 甲信越 北陸 東海 関西 近畿 中部 中四国 九州 山陰 山陽 ホロスコープ 鑑定 ヒーリング ほしよみ メンタルヘルス 自己啓発 月星座 自分を満たす 頑張りすぎ 自己肯定感 自分らしさ 自立系武闘派系女子 ありのままの自分 生きづらさ 仕事辞めたい うつ スピリチュアル お茶会 アダルトチルドレン 新月 満月 おひつじ座 おうし座 ふたご座 かに座 しし座 おとめ座 てんびん座 さそり座 いて座 やぎ座 みずがめ座 うお座 宇宙愛 愛に生きる 自分軸 正直しんどい 辛い メンヘラ 魂 光 ライトワーカー 宇宙愛の学校 おしづ