どうもあさこです照れ
 
あなたの心強いスーパー縁の下の力持ち
ハイスペックアシスタントとして活動中です!
 
1月から活動を始めて約半年!
 
みなさまからのご要望にお応えして
様々なことをご提供してきました。
 
どんなことをしてきたのかをご紹介します☆
 
まず始まったのがチャットサポート☆
 
・来てもらうまでは要らない
・ちょっと聞けたらいいんです
・ちょっとだけの作業でいいんです
 
そんな方におススメですニコニコ
 
具体的には・・・
・日付を変更する程度の文書文言変更やWEB文言変更
・困ったときにちょっと不安だからこれでいいのか確認だけしたい
 (写真やスクリーンショットを送って少し説明するだけ)
・こんな作業を効率化したいのだけどどうしたらいい?
 のアイデアやテクニックの知識だけ聞きたい
 
そんな感じでご利用いただきました。
 
普段はチャットサポートをご利用いただき
いざというときに
単発の事務サポートと併用
という形が個人的にはおススメですニコニコ
 
というのも、単発の事務サポートと併用することで
どうしても自力で解決できなかったことが
あさこが仕組み構築や作業代行することで
わずか数分・数時間で解決することがあるからですニコニコ
 
実際にこちらをご利用いただいていた方も
具体的なスキルが身についたり
業務の整理整頓やいろんなパターンがみえてきて・・・
 
何年も何年も悩まされていたことが
わずか2時間で解決しました!
これからはこうすればいいってわかって
本当によかったです!
 
これを初めてくださって
本当にありがとうございました!
本当に救われました!
 
とお喜びの声をいただきびっくり!!!ポーン
ちょっと泣きそうになりましたおねがい
 
たかが事務作業
されど事務作業
 
案外あなどれないもので
やり方ひとつで業務効率がまったく変わるし
無駄な時間の削減になります!
 
自分でやるのがアホくさくなる
最初から頼んでおけばよかった
おかげで営業活動にもっと比重を置けるようになって
売上あげれるようになった!
 
ふだん、営業アシスタントとして会社勤めしていても
このように言われることの多いあさこに
 
これってどうなの?こんなこと頼んでみたいよ!
がありましたら、お気軽にご連絡ください。
あなたに合わせてカスタマイズサポートいたします☆
 
最後までお読みいただきありがとうございました照れ
 

☆-----☆-----☆-----☆-----☆

 
猫の手も借りたいときに
かゆいところに手が届く!
神出鬼没なオフィスアシスタント
あさこの事務サポートメニューは
 
じみぃに役立つショートカットキーシリーズ
Noteに順次UP中です♪
わかりやすいと好評です☆
 
YouTubeでも動画つくってたりします。
こちらも少しずつアップしてゆきます☆
神出鬼没な
オフィスアシスタントチャンネルは
 
 
主な活動はFBです
ブログみました等メッセージを添えて
お友達申請してね(๑>◡<๑)
 
 
 
メールの場合は
asako_s0410☆icloud.com
☆を@に変えてメールラブレターをくださいニコニコ
 
 
LINE@登録はこちら
OLさんや事務でお困りのことがありましたら
お気軽にメッセージくださいニコニコ
(@uaw1113d)
↓↓↓↓↓
 

友だち追加


北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島 新潟 長野 岐阜 山梨 静岡 愛知 富山 石川 福井 千葉 茨城 栃木 群馬 埼玉 東京 神奈川 三重 滋賀 京都 和歌山 兵庫 奈良 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 大分 佐賀 長崎 宮崎 熊本 鹿児島 沖縄 海外 東北 関東 甲信越 北陸 東海 関西 近畿 中部 中四国 九州 山陰 山陽 ホロスコープ 鑑定 ヒーリング ほしよみ メンタルヘルス 自己啓発 月星座 自分を満たす 頑張りすぎ 自己肯定感 自分らしさ 自立系武闘派系女子 ありのままの自分 生きづらさ 仕事辞めたい うつ スピリチュアル お茶会 アダルトチルドレン 新月 満月 おひつじ座 おうし座 ふたご座 かに座 しし座 おとめ座 てんびん座 さそり座 いて座 やぎ座 みずがめ座 うお座 宇宙愛 愛に生きる 自分軸 正直しんどい 辛い メンヘラ 魂 光 ライトワーカー 宇宙愛の学校 おしづ 事務サポート