2022感謝♡ | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

みなさま

年末いかがお過ごしでしょうか。


私は『ザ・ビューティフル・ゲーム』のお稽古で

仕事納めをしました☺︎

今年も年末までお芝居に触れることができて

とても幸せです😌


今年も残りあと少し。

さぁ今年も

2022振り返りブログを書いていこうと思いますニコニコ



今年は

『リトルプリンス』から始まりました流れ星


リトプリが今年だという事実に

正直驚きを隠せないのですが

どうやら今年だったようです。



大切な大切な宝物の作品です。

自分の未熟さにも無力さにも直面して

お稽古中悔しくてたまらない瞬間がたくさんありましたが

カンパニーの皆さんに支えていただきながら

かけがえのない旅を続けられたことに感謝です。

舞台に立つことへの責任感や

作品を背負うということを

身を持って感じさせていただき

もっと繊細かつタフに過ごしたい!!

と感じた経験でした💫


これからもずっと

私にとって大切な作品です。






JAグループ神奈川の

ショートムービーも公開されました✨





その後は

『アンチポデス』でした!!



私自身のコロナウイルス感染によって

カンパニーの皆様にもお客様にもたくさんご迷惑をおかけしてしまいました…。

でも皆様が本当に温かくて優しくて。

公演数は減ってしまいましたがなんとかお届けすることができました🥲


久しぶりのストレートプレイ。

そして、演劇界の怪物のような素晴らしき皆様との共演。

ほんっとうに楽しかったです!!!

お芝居とがっつり向き合った作品。

長台詞も毎回痺れました!!!!

ストレートプレイもっとやりたいなぁ💪




そして

『シンデレラストーリー』🏰



この作品を通して

もともと体力には自信がありましたが

より体力への自信が増しました。笑

コメディとおとぎ話とシンデレラの心と…

様々なバランスについてお稽古中はたくさん悩んだのですが

本番中はとびっきり楽しかった!!!!!

過去最高に彩り豊かで動きまくった作品でした花



そのあとは

新たな宣材写真を撮りました📸



好評で嬉しかったです…!!

インスタやTwitterにも

たくさん載せてるので

もしよかったらぜひ見てね🤍



そして

『ザ・ビューティフル・ゲーム』

のお稽古で今年を締めました!!



素晴らしき同世代の皆さまと一緒に奮闘しています。

作品の関係性も相まって

青春時代をまた味わっているようなそんなお稽古場です。

苦しい作品ではありますが

どうにかこうにか必死に自分の人生を生き、正義を貫きながら、もがく若者たちの姿を

ぜひ観に来ていただきたいです。




今年新たに出会えた皆様にも

ずっと支えてくださっている皆様にも

感謝の気持ちでいっぱいです🥲

今年は

リトルプリンスとシンデレラストーリーで

主演という立場で舞台に立たせていただきました。

とても有難い、本当に有難いです。

周りの方に支えていただいてばかりですが

自分にできることを精一杯

常に全力を尽くして向き合えたのかなと

そしてこれからも全力を尽くすことをやめずに

感謝の気持ちを持ち続けながら

何事にも取り組んでいける人でいたいと思います。

いろんな経験をすればするほど

先輩方への尊敬は高まるばかりです。


今年も

みなさまからの

メッセージ、拍手、笑顔に

たくさんたくさん励ましていただきました。

本当にありがとうございます😭

来年も様々な姿をお見せできるよう

精進してまいります!!!!!!!



カフェ活も充実していたし

とっても久しぶりにディズニーにも行けたし

長崎に家族旅行にも行けたし

プライベートも楽しく過ごせた一年でした!!





2022年ありがとうございました🫶


これにて

年女も終わり!!!!!

また12年後!!!!!


良いお年をお迎えくださいませ🤲



加藤梨里香