最近、韓国のおみやげで
こんなアイテムをいただきました🧸💄


SKIN TUNING RECIPE

一見、パックかな?と思ったんだけど
裏を見てみたらどうやら違うのね。



なんか、パフのようなものが
入っているんだろうなっていうのは
わかるんだけど
いかんせん韓国語も読めなければ
英語も読めません。

ここで活躍するのが
翻訳アプリ。

いまはカメラで写した文字を
日本語や英語など
いろんな言語で翻訳してくれる
アプリがあるのね。とっても便利。

それを使って翻訳してみましょう。



うん、よくわからないけど
イラストと単語から推測するに

乾いた顔にこのパフの白い面に
多分水を少しつけて
顔をクルクルするっぽい。

で、そのあとで
裏の黄色く目が荒い素材で
クルクルして拭き取る。

多分そう。つまりピーリング的な?

よし、わたしの人生経験と読解力を駆使して
導きだしたその方法で使ってみようと

お風呂で使用してみました。


そしたら!すごいよ!

お肌がツルツルになりました!

使用前と使用後で
手触りが全然違うの。びっくり。

こんなことなら
ビフォーアフターを撮っておきたかった!

まあ手触りが写真で伝わるかは謎だけど
それくらい感動しました。

これはメンズとデートする前に使って
ふいな接近戦に備えるときには
もってこいのアイテムです!!!


ちょっとネットとかで買えないか
探してみようと思います🥺