昨日、豊洲にあるBBQ場
ワイルドマジックで
秋のBBQをしました🍁


以前も行ったことがある
ワイルドマジック。

バーベキューセットや
食材などが用意してもらえるので
手ぶらでBBQができる上に、
ものすごくオシャレな空間なのです🔥


夏にしか来たことがなかったけど
秋の夜バーベキューも
なかなか雰囲気がいいです。
(夏は結構混んでる)

お客さんも意外と何組かいました🙆‍♂️


クリスマスの飾りつけをしてあるエリアも
あったよ☺️❤️
こんな木に囲まれて
クリスマスの飾りつけされた
可愛い部屋に住みたい✨


乾杯🍻

仲良しメンバー10人くらいで
わいわいバーベキュー☺️❤️

おっきいお肉焼いたり〜
野菜もやいたり〜




秋の味覚 サンマも焼いたり
作ってきたおにぎりで
焼きおにぎりを作ったり



しっかり醤油がこげて
香ばしくて美味しかった😂😂❤️


最後はマシュマロを焼いて食べました
(いらないっていった子の分含めて
3個も食べた😆❤️)

風を感じるので
少しだけ寒いかなって思ったけど
バーベキューやってるうちに
火の回りだと暑くなってきて、

秋のバーベキューって
楽しいなと新たな発見をしました🙂🙂

僕たちの使ったエリアは
大きな⛺️テントもついていて
中に入ったらあたたかかったよ🧸⛺️

3時間ほどBBQをして
そのあとはそのまま
お友達の家に行って飲み直したり
締めのラーメンを作ったり🍜



とてつもなく充実した
(そして食べすぎた)1日になりました☺️

いいオフになりました🙂🙂

ちなみにこの日着てた僕のパーカーは

GENICのGENIC BEARパーカーの
ブラック XLサイズです🧸🎈

サイズ感の相談をよくされるけど
メンズサイズなので
150センチくらいの女子は
Sか大きめ希望ならMを買ってくれてます。

160くらいの子はMで
大きく着たいならLとかでいけます。

男子は僕が177センチでXLで
結構ジャストサイズ。
XXLでもう少しゆるく着るのもありかと☺️

裏起毛だからわりと
大きめ買うのもアリです。

参考にしてみてね。