今日から12月。
あっという間に2019年が終わるね。

11月は本当に慌ただしい一ヶ月でした。

肉体的にというよりは
精神的にかな。

とても辛い別れもあり
悲しいニュースもあり

いま生きていることを
当たり前だと感じてはいけないんだなと。

きっと辛い思いをした方も
未だショックで心の傷が癒えない方も
いるかもしれません。
生きていることに感謝して、
毎日を無駄にしないように
一生懸命、生きようね。

今日のイベント楽しみにしてくださった方も
たくさんいると思います。
いつか、彼を偲ぶイベントとか
出来たらいいよね。
話したいことはたくさんあります。



話が変わりますが
11月、12月って
個人的に友達の誕生日が多いシーズン。

日頃の感謝を伝える絶好の機会なので
連日お祝いさせてもらってます。
直接おめでとうって言えるのも
幸せなことだって気づいたので。

11月、12月生まれの皆さん
おめでとうございます!🎂

さて、師走。
駆け抜けましょう!!!
気合入れていくぞーーーーーーーー!!!