昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。




みなさんにとって2019年は
どんな一年だったでしょうか。

平成から令和に変わり
自然災害や許し難い悲しい事件もあり
決して明るい出来事ばかりでは
ありませんでしたが
2020年は皆様にとって
幸せな出来事で溢れますようにと
心より願っています。

僕自身の出来事で言えば
長年お世話になった事務所からの退所、
大好きな祖母や、大切な仲間の逝去など
生活環境の変化と悲しい出来事に
心がなかなか追いつかない場面もありましたが
支えて下さる皆様のおかげで
こうして気持ちを新たに
新年を迎えることが出来ました。

テレビ神奈川での準レギュラー番組を
持たせていただけたり
イベントを開催して
みなさんと交流したり
コラボアクセサリーや
GENICのopen
年末には明治座での公演に
出演させていただけたりと
楽しい出来事もたくさんありました。

今年はもっともっと
飛躍できるように
益々頑張りたいと思いますので
応援のほどよろしくお願い致します。

後ほど改めて
年末明治座舞台に関して
ブログを書かせていただきます。

たくさん写真撮ったからね☺️

しばらく実家でゆっくりして
身体を休めたいと思います。

みなさんにとって
素敵なお正月になりますように。

2020.1.1
井深克彦