明治座の変〜麒麟にの・る〜
無事に全公演終わりました。

あっという間の4日間。


明智光秀の妻
明智煕子を演じました。

演じてて楽しかった。

今回で9作目だった
祭シリーズ。
8作品に参加させていただき
"るひまの専属ヒロイン"なんて
勝手に言っていますが
たくさんの愛を感じます。

るひまわりさん、明治座さん、
キャスト、そしてスタッフの皆さん
ありがとうございます。


相手役の神永圭佑くん

同じ楽屋だった
中村龍介くん

二度目の共演
松田岳くん

ちなみにOPでの
CA姿の井深が
がっくんのお母さんに似ているらしい。笑


森蘭・森丸
吉村駿作くんと土屋神葉くん

仲良し二瓶拓也くん
(舞台上で全然会えずに舞台袖で会えた時にいつも歓喜していた)

とにかくでっかい大山真志くん


ぼくとしょメンバーと
幕間にカフェにもお邪魔しました。

懐っこくて可愛い
小早川俊輔くん

初共演の川隅美慎くん
(大晦日がお誕生日。おめでとう!)

そしてゲストの方々とも📷


相変わらずで安心した山崎大輝くん

チームえりオフィス
再結成に沸いた。杉江大志くん

大活躍中の蒼木陣くんと
麒麟役 加藤啓さん

たまに街で遭遇する
永田崇人くん

佐奈との写真や
椿鬼奴さんとの写真は
TwitterやInstagramにて🥺

いつもはなかなか写真を撮る暇もなくて
大阪公演でたくさん撮るんだけど、
今回は残念ながら大阪公演がなく...

8公演で終わってしまうのが
とても寂しかったです。

また今年の年末に
第10弾があることを祈って
(そしてヒロインを演じられることを祈って)

やっぱり年末はるひま明治座の舞台がないと
年を越せない身体になっています。

ご挨拶でも言ったんですけど、
当たり前なことなんてなくて、
日々感謝を大切に生きていきたいなって
思いました。

劇場へ足を運んでくれた皆様、
本当にありがとうございました。

楽しんでいただけたかな?

今年一年もお互い駆け抜けましょうね。
応援ありがとうございました。
















たっきーさん、
見守っていてくれて
ありがとうございました。
無事に終わりましたよ。
みんな笑顔でしたよ。
貴方のいないカンパニーは
やっぱり寂しいけど
そんなこと言ってたら
叱られちゃいますね。

これからもどうか見守っていてください。