今年も1日に実家に帰り
お正月をのんびり岐阜で過ごせました。

甥っ子、姪っ子たちへの
お年玉も用意して帰省🙋‍♂️

といってもいつも年末は舞台稽古で
なかなか新札が準備できないので
母親に新札を準備しておいてもらい
母に新札と交換してもらうのが恒例。

お母さんありがとう。

妹は昔から
【いつかかっちゃんに恩返しする】
って言っていたんだけど

ボーナスが出たからと
ReFa ACTIVE フィットを
プレゼントしてくれました🎁


めっちゃ嬉しい!!!
ありがとう妹よ☺️☺️
大切に使うね。
今年で33歳だけど
ますます綺麗になるね。

通常のReFaよりも軽くて
つまむ力も強く感じます(体感)
ReFa ACTIVE フィット
めっちゃいいです。オススメ。




妹も、昨年誕生日にあげた
FURLAのバッグを
使ってくれてるみたい。
仲良し兄妹。

今年も家族が健康で過ごせますように。