三連休最終日の夜
いかがお過ごしでしょうか?

新成人の皆様、
成人おめでとうございます。

Twitterにも書きましたが
ここまで育ててくれた
ご両親、ご家族、地域の方々に
感謝の気持ちを忘れずに。

この年になって改めてわかる
親のすごさ。
僕を育てるために
どれだけの時間を割き、
自分たちを犠牲にして
愛情を注いでくれていたか。

感謝しきれません。

きっと新成人を迎えた皆様も
たくさんの愛に包まれて
今日、晴れの日を
迎えることができたと思います。

ご家族へ感謝の気持ちを
伝えてみてはと思います。

かくいう僕は
20歳の成人式はギャル男でした。
こまった黒歴史。

今から12年前かあ...
まって今ハタチの子たちと
干支同じじゃない?
これぞまさに一回り...
と恐ろしくなりますが

僕も32歳として
責任感を持って行動したいと思います(当然)

さて昨日は
麒麟にの・るで共演した

井深と
川隅美慎くん
椿鬼奴さん
中村龍介くん
井阪郁巳くんの5人で🐓

新年会楽しかったー!
ほどよく酔っ払ったー!🍺
今日朝が早かったから
ちゃんとセーブしました。
(きっとそれが大人)

びしんに誕プレも渡せたし
みんなで集まれて楽しかった☺️

明日は生放送なので
早起き頑張ります。

神奈川県の方、視聴できるエリアの方は
ぜひみてね☺️