1月14日は新年一発目の
tvk【猫のひたいほどワイド】生放送でした📺


なんとMCの小林且弥さんが欠席だったので
ブラックの大矢が緊急MCという
異例の放送となりました。笑

且弥さんが不在というだけで
僕たち猫の手も借り隊の
テンパり具合といったら
はんぱなかったです。

無事に放送が終わってよかった🥺笑

大役を終えて一安心している大矢↓


井深克彦のイケメン大好き
のコーナーでは
神奈川県唯一の村、
清川村の成人式にお邪魔して
新成人のイケメンに
インタビューさせていただき

なんと人生初の
ヘリコプターにも乗せていただきました🚁


最初ビビってたんだけど
乗ってみたら楽しかった!!
高い所苦手だけどヘリコプターは平気🚁

上空から清川村や
宮ヶ瀬湖を見渡すことができました。


推しの大城くんから
MAG!C☆PRINCEの新曲【Try Again】
大城光盤もいただきました✨

聞き倒します。ありがとう〜!

猫ひた視聴者の皆様、
今年もよろしくお願い致します。

3月の猫ひた感謝祭も
お楽しみに✨✌️