本日8月4日はお母さんの誕生日🎂

今年は実家に帰って
直接お祝いできなくて残念😞

8日には祖母の一周忌がありますが
家族と話し合って
コロナが落ち着くまでは
帰省をやめることにしました。
早く落ち着いてほしい🥺

お母さんへの誕生日プレゼントを
何にしようかなーと考えて
今までエプロンとか、
マッサージ器具とか、
バッグなどをプレゼントしてきて
ネタ切れ気味だったので

今年はアイスクリームにしました🍨

お風呂あがりとか
畑仕事(最近の母の趣味らしい)のあとに
涼んでもらえていいかなあと思い☺️

甥っ子姪っ子たちも
アイスクリームが好きみたいなので
みんなで食べてもらえたらいいなと思います🍨


今回注文したのは
那須高原 南ヶ丘牧場の
アイスクリームセット🍨

お母さんもとても喜んでくれていたので
感想が楽しみだなぁ😚