突然ですけどみなさん
占いって信じますか?🔮

僕はわりと好きなほうで
悩み事があるときとか
好きな人がいるときとかは特に
占いを参考にします☝️

どっぷりハマるというよりは
アドバイス程度に聞く感じだけど

引越しや旅行のときの方角とかは
結構真剣に相談したりします。
方位に関しては割と信じてる派。

そんな井深がよくチェックしてる
占いのサイト(しかも無料)を
なんのPRのお仕事でもなく
ただただ勝手にご紹介します☝️☝️

女の子って占い好きでしょ?🥺
まず、好きな人が出来たとき
気になる人がいるときに
必ずチェックするのが

【恋暦占術】

これ、れんれきせんじゅつって
検索すると出てきます💻

このサイトは、特に
相性占いが当たる!(個人的な意見です)

自分の本質とか恋愛パターン
相手の本質や恋愛パターンなど
いろんな占いが出来るんだけど
それもまあ当たっててビックリ!


友達にも勧めまくってたけど
見事みんなハマるくらい
当たってる場合が多いの☺️

ちなみに僕が一番当たってると思ったのは
【あなたはいつも相性が悪い人を好きになりますが】

たしかに、この人いいなあ...
相性占いしてみよう....って思う場合
8割めっちゃ相性悪いのね。

100点満点で相性の点数が出るんだけど
4点とか、5点とか。
逆にこれだけ点数低い人を見つける方が
難しいんじゃない?って毎回思う。

それにひきかえ
仲がいい女友達とかは
80点とか90点とか相性が良くて
さらにこの相性占いの
信憑性が増すという感じなんだけど。笑

あなたも気になる方や彼氏と、
あるいは推しとの相性占いなんかしてみるのも
楽しいかもしれないからオススメだよ☺️

ちなみに今日、気になる人と
ふいに相性占いしてみたら

運命の人、出たーーーー!!!!

これはなかなかでない100点満点で
相性がめっちゃいいという証です。



恋暦占術、みんなもぜひ
やってみてね🙆‍♂️

あと僕との相性占いした結果なんかも
お待ちしてます☺️

長くなっちゃったので
もう一個の占いサイトは
また今度紹介します🐹🐶