結局片付け終わらなかったから
明日仕事の後に寄って終わらせよう...
といってもあとは段ボール運んで📦
残りのものを捨てるだけ。(だと思う)

作業してたらめっちゃ汗だくで
本当改めて
熱中症に気をつけようと思いました。

意識的に水分補給したよ。
自分は大丈夫なんて思ってると
気づかないうちに脱水症状になってり
するらしいからね😢
みんなも気をつけて。

そしてとりあえずひと作業終えて
もうご飯作る気力もなく...

以前桃ちゃんからもらった冷麺の
もう一つの方!水冷麺!
(こないだ作ったのは辛いビビン冷麺)



こちらを茹でて...

なんか白く濁ってきて
最初は不安になりましたが
茹でてるときになんだか
香ばしくて
調べてみたらそば粉も入ってるみたい。
その香りかなあ?
とてもいい香り。

そして水でしめて
トッピングして

うん、トッピングが雑だね。
許して。

前回食べたビビン冷麺も
美味しかったけど
この水冷麺も
まるでお店で食べる冷麺のようで
美味しかったー!!!

この味がお家で食べれるなんて
感動しました。

こないだ楽天に売ってるよーって
話したんですけど
まいばすけっと(スーパー)にも
置いてる店舗があるよと
友達がLINEで教えてくれました!

あとドンキホーテでも発見しました。

みなさんのおうちの近くにはあるかな?
もしなかったら楽天市場が確実かな🤔


↑ビビン冷麺も水冷麺も食べてみたい方は
こちらがおすすめですん🥺

さて、明日はロケです。
ロケ前なのにめっちゃキムチ食べてしまった。
明日会うイケメンさん、ごめんなさい😂
↑何のロケかわかるよね

今日は早寝したいなー。

皆さんもゆっくり身体休めてね☺️