今日ロケでお邪魔したお店で、
店長さんもスタッフさんも
ものすごく感じが良くて、
撮影にも協力的で、
すごく楽しい時間でした🥺

ハッスルしすぎて
髪ぼさぼさですまぬ。




今度はプライベートで
お邪魔したいなって思えるお店でした。

ロケでお邪魔させていただく身として、
貴重な営業時間を
撮影に割いていただく申し訳なさとか
あるんだけどね、

ただただ楽しい時間を過ごさせてもらって
パワーをもらいました。
このロケで伺わせていただくお店って
お料理もだけど人柄も素敵で。

イケメンを紹介してもらう
がコンセプトだけど
それ以前に人間性が素敵な人が
推薦されてる気がします☺️

またO.A.されたら
お店のこととか載せるねー!

さていまから前の部屋に戻って
荷物の運搬(集荷だけど)
あとは物を処分してきます!!

かれこれ9年住んだ家とついに
明日お別れだよ...
東京でお仕事してる
この10年ちょいの大半を過ごしたおうち。

思い入れがあるから不思議な気持ち☺️

綺麗にしてきまーす!
暑いから水分補給忘れないでね!🚰

あつい!!