久しぶりに読んだよ〜!
僕等がいた

学生時代にハマってて
単行本集めてたこの作品。

読んだことある人も
多いんじゃないかな?

8年ぶりに、
1話から全部読み直しました。

高校時代のキラキラした毎日とか、
ちょっとしたことで喧嘩した思い出とか、

登場人物たちの恋愛模様を
自分に重ねてみたりとか
この本をリアルタイムで読んでいた当時の
思い出が蘇ってきたりして

エモいとはまさにこのこと...!

33歳になって読み返すと
また違う感情で物語を捉えられたりしますね。

嫌いだったキャラクターを
少し愛おしいと思えたり
このときの台詞って
もしかしてこういう意味だったんだ?
とか思い直したり。

最近は電子書籍で本を読むことが多いので
漫画を読みながら
腕の疲れを懐かしいと思えたり...

時間があるいまだからこそ
過去の漫画を読み直すのもいいなって
思いました。

ちなみに矢野と竹内くん
自分ならどっちを選ぶかなあって
ずっと考えてるんだけど

未だに答えがでません🦉