8月は毎日更新するぞーって
言ってたのどこの誰?


少しリバウンドした私です。

一回タイミングを逃すと
なかなか書けなくなるっていうのが
過去のあるあるだったので、
もう気にせず更新します。

用がなくても更新します。
コメント待ってます。
コメントいつも全部読んでるよ!
ありがとう〜!

というわけで
さらっとリバウンドしたこと
カミングアウトしたんだけど

そもそもMAX10kg痩せて
68キロ→58キロになったんだけど
まあそのあと60キロに落ち着いて

昨日65キロまで戻って
今日は62キロです。

水分と、💩は出しました。笑


一日で3キロとか変わるもの?
とか思うけど
とりあえず今月中に60キロまで
戻すのが目標です!

頑張ります!
といいつつこれから会食ですが🍚

動くぞっ!