7月3日 KT Zepp Yokohamaで開催された


tvk 猫のひたいほどワイド

祝5周年感謝祭〜不良猫の青い春〜


ご来場いただいた皆様、

配信でご覧になってくださった皆様、

ありがとうございました。


1年半お世話になったtvkさんのお昼の番組

【猫のひたいほどワイド】


4周年感謝祭はコロナの影響で中止となり

キャスト、スタッフ共々

とても悔しい思いをしたので


3月から延期されていた5周年感謝祭を

無事に開催することができて

本当に幸せに思います。



僕は3月の卒業ぶりに

火曜メンバーに会いました✨


一部、二部と

盛りだくさんな企画で

みんなでわいわいできて

楽しかったです☺️


コロナ禍ということで

距離を保ちながらの開催だったので

当初予定されていた

幻のミュージカルとか(岡村Cats)

お蔵入りなのは残念ですが


とても楽しい時間でした。

そして、たくさんの方に愛されている番組

【猫ひた】に参加できて

本当に幸せでした。


番組サポーターの皆様、

ありがとうございました。


またゲストとして

いつか遊びにいきたいです。


そして、存在は知っていたけれど

はじめましての方も半分くらいいたので

イケメンハントしてきました🙆‍♂️


谷水力くん

別名:顔面宝物くん。(勝手にそう名付けた)



番組のコーナー【やってみよう】で

井深のハートを射抜いた

林勇輝くん。



はやたく。

光の後輩ということで

可愛がらせていただきます。


写真撮れなかったけど

牧田くんは想像以上に

天然で面白かったし

曽田くんは顔面拳くらいのサイズで

イケメンすぎたし

月曜MCの松田さんは

器の大きさに惚れてしまうし


担当曜日メンバー意外とは

なかなか会う機会はないんだけど、

会ったら

猫ひたファミリーなんだなっていう

温かさがありました☺️


また会える日まで✨



オフショット📷



みなさんお待ちかねの

ひか×かち



久しぶりのかっちひろ


火曜メンバー🔥



にしても、一人だけスケバン衣装用意されてるの

(しかもメイクは女装すぎないでとの指令)

さすが猫ひたです。


たくさんの愛をありがとうございました!


番組サポーターの皆さん、

一年半ありがとうございました!

(お騒がせいたしました🐈💓)