ついに桃ちゃんしょうちゃんの
息子くん(通称たろくん👶🏻)に
会いに行ってきました✨


可愛い...可愛い...(語彙力消失)

出産祝いを渡せてなかったので
BURBERRYのお洋服を✨

出産祝いを選ぶにあたり
いろんな子供服を見たんだけど

子供服ってどうしてこんなに
可愛いのでしょうか!!

デザインはもちろん
サイズが小さくてますます可愛い!!

アニエスベーアンファンとか
ベビーディオールとか
色々見て悩んだ結果
バーバリーチルドレンの
お洋服にしました✨


襟元と袖口のふりふり?なみなみ?が
子供らしくて可愛いのと
胸元のクマちゃんが可愛い🐻

桃ちゃんにもしょうちゃんにも
久しぶりに会えたので嬉しかった☺️



そしてラピよとマロんろん🐈
ラピよ...写真では嫌そうにしてるけど
たくさんチュウしにきてくれたね...🐈



マロんろん...いっぱいもふもふさせてくれて
ありがとう...あなたすごい大きくなってて
わたしゃ驚いたよ...🐈

桃ちゃんとしょうちゃんの
イチオシUberでランチして


伊勢丹で美味しそうな

焼きたてフィナンシェと

ケーキがあったので手土産に持っていき

みんなで食後に食べました🍰


大行列できてただけあって

美味しかった✨


noix de beurre〈ノワドゥブール〉

っていうお店です🙆‍♂️🍪





たろちゃんを抱っこさせてもらいました。
後ろのとびらに反射する
不安そうに見守る夫婦の姿🥺笑
(赤ちゃん抱っこし慣れてなくて緊張した)

久しぶりに会えたメンバーと
はじめて会えたたろちゃんで過ごす
とっても幸せな時間でした☺️