新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、昨年の年末は
るひま×明治座さんの舞台
シンる【逆風に帆を張・る】

明治座に足を運んで下さった皆様
配信でご覧になって下さった皆様
ありがとうございました✨



今回は静御前を演じさせていただきました。


義経(佐奈宏紀くん)と弁慶(鯨井康介くん)

との恋のトライアングルもあり

切なくて苦しくて温かい義経チームでしたが


8公演無事に終えることができて

本当によかったです。

みなさんに愛される3人組になれていたら

幸せです。





千秋楽後に☺️



さな、くじ、ありがとう🌸


作品内容に関しては

まだ観れてない人もいると思うので

あまり触れないでおきますが


今回、ミュージカルということで

僕にとっても初めての経験で

緊張する部分もたくさんありましたが

(ソロも頂きましたので)

震えながら子守唄歌わせていただきました。


芸歴11年ですが

緊張しすぎて

心臓飛び出るかと思いました。

温かい目で見守っていただき

ありがとうございました🌸


大先輩の水夏希さん

お美しくて、姿がかっこよくて

歌もお芝居も素敵で

そしてとっても優しいお姉様✨


隣に並ばせていただくことが

本当に恐れ多い...

三木眞一郎さん

とても優しくて空気感に

いつも癒されていました🥺



そしておばたのお兄さん

腰が低くて、面白くて、

大好きでした☺️

小野田龍之介くんとご飯いく約束したので

落ち着いたら行きましょうね☺️


同じ楽屋だった櫻井圭登くん

実はもう何度目かの共演なんだけど

お久しぶりに会えて嬉しかったし

たくさん話相手になってくれました☺️🌸

ありがとう☺️


2部のショーで

ツンデレラの従者として

支えて下さった伊藤裕一さん


ご結婚おめでとうございます💐💕



例年通りバタバタの年末を過ごさせていただき

ほぼ12月の記憶がない状態ですが

今回もとても楽しかった☺️


そして、舞台裏で支えてくださる

最高のスタッフの皆さん。

本当に感謝しています。


八重の衣装と

静御前の衣装を着せてくださる

衣装チームの皆さんの優しさ、


わがままを聞いてくれて

寄り添ってくれるメイクチームの皆さん、


いつも、マイク位置最高です!と

本番前にテンションをあげてくれる

音響マイクチームの皆さん、


舞台監督の岩戸さんや

演出部チームの皆さん

そしてるひまわり、明治座スタッフの皆さん


本当にたくさんの方たちの力で

安心して舞台に立てているということを

改めて感じた作品でした。


このチームだから、

ハードな上演スケジュールでも

楽しみながらできたんだと思います。


今年も感謝を忘れないで

色々なお仕事に挑戦していけたらと思います。


マインドナンバー占いで1位

星座×血液型占いでも1位

だったので、今年に期待して✨

明るく生きていこうと思います!!!



今年もみなさんを笑顔に出来ますように☺️

2022年もよろしくお願いいたします🥰