ご挨拶遅れましたが

明けましておめでとうございます!


(もう一月も中盤を過ぎたというのに)


ブログをなかなか更新してなくて

ごめんなさい🥲

インスタの更新ばかりしてまして🥲

フォローがまだの方はぜひ。



さて。年末年始は

明治座舞台やら大阪でのシンるコンで

超絶ばたばたしておりまして

記憶がないくらいの日々を

送らせていただきました。


もう年末年始の記憶がないのは

この10年ほどの

僕の恒例行事となってまいりました。

それほどまで忙しくさせていただけるのは

有難いことですね。


12月は舞台に出演する身として

コロナやインフルエンザへの感染を防ぐため

お友達と会うのを控えていて、

ほぼ稽古場と家の往復でした。


なのでその反動で

舞台の全公演が終わってから

たくさんお友達と会って過ごしています☺️


あけちゃんこと

ダレノガレ明美ちゃんと

IKEAに行って家具見たり


初詣いったり新年会したり






今月に入って3回くら寿司行ったり

(行きすぎ)



念願の酵素浴

65℃に行ったり





久しぶりのラジオ収録をしたり〜📻



新婚さん近藤あやちゃんと

桃ちゃんと3人で新年会もしたよ〜🫶


このメンツで集まるの

ほんと久しぶりすぎた!!


結婚おめでとう💐

今度旦那さんのけいくんにも

会わせてね〜🐶




そんな感じで1月もあっという間に過ぎています。


1月21日には

文化放送【カラフルブーケ】


1月30日には

新宿ロフトプラスワンで

【今月の宮下雄也 vol.71】


に出演しますので

お楽しみに☺️


今年もよろしくお願いします〜!

今年は数年ぶりに誕生日イベントできたらな〜

なんて考えているけど(まだ未定ですが)

もし開催できそうだったらまたお知らせしますね🫶💙