毎日暑くてたまらない日が続いていますね💦

娘ちゃんの夏休みもスタート。
いよいよ夏本番。
8月は娘ちゃん予定もなかなか多く、委託出展のみ予定しています。


新しく東京にてお取り扱いしていだくハヤマ雑貨店さま。
インスタ写真で様子をうかがっているだけで現地へは行けませんが、ステキな雰囲気の店内に8月より仲間入りさせていただきます。

そして、8/2(水)~2週に渡って、あべのハルカスさまにてPOP-UPに、こちらも委託にて参加させていただきます。

新しいカラーも追加予定です。
たくさんの方にご覧いただけますように。

---------------------------------------------------------------------------
☆8/2(水)~8/15(火)
あべのハルカス 2F
ブランチェスタPOP-UPショップ

☆8/1(火)~
ハヤマ雑貨店(東京)

★は店頭におります。
---------------------------------------------------------------------------