京阪モール京橋さまでの委託出展、昨日で終了しました。
ご覧いただきました皆様、お世話になりました他の作家さま方、ブランチェスタさまありがとうございました!



そして、東京白金にて委託させていただいておりましたハヤマ雑貨店さま9月末でお取り扱いが終了しました。

ご覧いただきました皆様、お世話になりましたハヤマ雑貨店さま、ありがとうございました!



次の出展は10月、11月と外イベントが続きます。
秋らしい色合いのアクセサリーや、かわいいキッズヘア小物、組み合わせを選べるキッズイヤリングなどご用意する予定です。
お近くの方はぜひ遊びにいらしてください♪

---------------------------------------------------------------------------
★10/22(日)
ohanaフェスタ
寝屋川東保育園

☆10/25(水)~10/31(火)
髙島屋大阪
(kaurisからはキッズのみ委託出展)

★11/26(日)
はにコット
高槻今城塚古墳

【委託先】
☆ちくちく(大阪高槻)

★は店頭におります。
---------------------------------------------------------------------------