こんにちは🌷
ジュニアバレエクラス講師の川瀬です!
新年から年長さん(新1年生)は幼児クラスから児童クラスに進級し、新しい面々に各クラスとも心機一転頑張っております😊✨





児童クラスの上級生たちは益々しっかりしてきてとても頼りになり、今まで最年少だった1年生の生徒たちもお姉さんらしく年長さんたちのお世話をしてくれて、毎週微笑ましく思っている私です☺️
バレエの技術はもちろんのこと、こうして一緒にクラスを受けるお友達との関係性も少しずつ成長していく姿にとても嬉しく思います🌱

昨年4月より開講しました土曜日クラスでは、週2コースで通っている生徒も多く、基礎的なことから少し難しいステップまで、じっくりと自分に向き合う事に重きを置いてクラスを行なっています✨





新年、そして新学期と、新しいことにチャレンジするにはとてもいい時期だと思いますので、ご興味がおありでしたら是非一度、見学&体験に当スタジオへお越しください😌💕






【木曜日】
16:30〜17:30 幼児クラス(3歳〜新年長)
17:30〜18:30 児童クラス(新1年〜)
18:45〜19:45 一般クラス

【土曜日】
16:30〜17:30 幼児クラス(3歳〜新年長)
17:30〜18:30 児童クラス(新1年〜)

※ 週2コース割引きございます。
詳しくは当スタジオへお尋ねください✨


星星星星星星星星星星星星星星

カワチ総合ダンスアカデミー
0565-34-1048
豊田市三軒町1-50

星星星星星星星星星星星星星星