初めましてウインク

La douceAnge

ラ・ドゥーセランジュです


このたび屋号をもちましたラブ

{AAE0C5FB-3779-498D-B280-3F993FE944F2}



ハーバリウム認定講師

ローズウィンドウ認定講師

看護師でもあります照れ


この度上記の認定講師になれたので
教室を開いて行こうと思い
不定期ではありますがブログを
書いて行こうと思います照れ

単発レッスンや認定講師になれる認定講座も
開いていきますので
よろしく お願いしますおねがいおねがいおねがい
と言うことでまずは自己紹介です

看護師を数十年やってました照れ
その看護師はすこし休憩をしているところです

その時間に今までやりたくても
理由をつけてやらなかったショボーンやってこなかった
事をこの機会に
やってみたい事を今やってみようと思ったの

ローズウィンドウを初めて見た時の衝撃!チュー
まるでステンドグラスのような・・・
作ってみたい!から探したら
たまたま滋賀の先生が名古屋で
教室を開く事を知り行きましたおねがい
とにかく楽しい
出来上がったらさらに感動ラブラブラブ
{EF75CE89-C568-4F24-86C4-CC5CAF672BD7}

最近作ったやつですおねがい

同時にハーバリウムも知りました
なかなか教室を見つけることが
できなかったですが ひょんなことから
先生を発見
自分で作れるなんて・・・
とてもウキウキラブ
{32A2F425-119C-40CE-B546-5A60DA837B02}

認定講師になるための教室でつくった
ハーバリウムです
他の生徒さんのも混じってますが・・・
とにかくキラキラしていて
ステキ!

今は
仕事 人間関係 家庭 日々忙しくしている
人がたくさんいます
その中でホッとできる
なんかウキウキおねがい
っていう時間を作っていけたらな・・・

そう思って
今回屋号も決まったのでブログを初める事に
しました

La douceAnge

ラ・ドゥーセランジュ


フランス語でドゥースとアンジュ
造語にしてみました

これからよろしくお願いします照れ
単発レッスン や認定レッスン等
ご希望あればこちらにお問い合わせください


douceange407@gmail.com


〜*ハーバリウムHPです*〜
お近くの講師の先生が載ってます