代表取締役交代のお知らせ | 三和鋲螺のブログ

三和鋲螺のブログ

1954年創業 神谷町のねじ屋です。
神谷町 オフィス街のド真ん中でねじ・工具等の販売を行っています。
三和鋲螺の事・ねじの事紹介していきたいと思います♪
ご来店頂くお客様…
当社はホームセンター等と違い“かなりクセの強い店ですのでご注意ください”笑

⁡【代表取締役交代のお知らせ】⁡
この度、 代表取締役社長 石井章夫が退任し相談役に就任致しました。
後任として、石井健友が代表取締役社長に就任致し⁡ました。
つきましては、社業発展に一層の努力する所存でございますので、何卒倍旧のご指導ご鞭撻を賜りますよう⁡お願い申し上げます。
今後とも、宜しくお願い致します。

有限会社 三和鋲螺
代表取締役社長 石井健友
⁡そしてそして、父と兄のこの写真
⁡凄くお気に入りですニコニコ



相談役に就任しました石井章夫ですが
⁡今までと変わらずバリバリお仕事して行きますので⁡
⁡ご安心下さい🎶
「社長」と呼んでくださっていた皆様、今後は「章夫さん」⁡と呼んであげて下さい爆笑

今後も家族力を合わせて頑張って行きますので皆様⁡
⁡よろしくお願い致します!!!