1月27日28日はフェロ☆メンの音楽朗読劇『AnGeL fAlL』が舞浜アンフィシアターでありました〜!

御来場下さった皆様ありがとうございました!

諏訪部順一さんと鳥海浩輔さん、えーっと諏訪部ちゃんと鳥さんに声をかけていただいてお手伝いさせていただきましたー。

藤沢文翁さんとフェロ☆メンのコラボ!
もう凄かった!
ストーリーも3公演違うエンディング!

照明も音響も特効も、演奏、キャストその他関係者の皆様が心を一つにした舞台!

最高ー!でした。
出ていてそう思うんだから、観てくださった方もきっと満足したはずです。

キャストは諏訪部順一さん鳥海浩輔さん能登麻美子さんと中村悠一さんと私
村中さん率いるバンドの皆さんも最高でしたー。

本当に楽しい二日間!お世話になりました。

2日目の公演を終え、お客様が外に出ると、ちょうど夢の国の花火が〜!なんということでしょう。
まさに、素敵な打ち上げ花火。

フェロ☆メンのお二人、そこまで知っておったのかーー!

{2487A18B-9CD5-40C9-9F03-68F9C5D9E759}
本当に素敵な仲間!

{3569234B-22CE-4C67-B231-F9176FC7C74E}
井上、真面目にやってますよ〜。
{92DF3756-BD5D-493F-88E1-10D7AF22F4C8}
強者どもの夢の跡・・・

・・・感謝