接種後3年経ってからの体調不良で出勤できないナースたち

2024-05-03

 

WCHJapanの100万人署名運動。

ご賛同いただける方は署名と拡散をお願いしますお願い

 

ワールドカウンシルフォーヘルスジャパンの100万人署名運動 – 〜すべての人が健康と幸せを自由に選べる世界に〜wch-japan.kifusuru.net

 

 

 

今日は医療現場で起きていることをお伝えします。

 

2021年2月から新型コロナワクチンの医療従事者先行接種が始まりました。

 

覚えてますか?

 

医療従事者から始まったんですよ。

 

接種は任意でした。

打つ打たないは個人の自由。

 

でも病院勤務者にとっては拒否できる状況ではありませんでした。

 

自分が感染したら患者さんに迷惑がかかる

 

そう考え、あるいは周囲からそう言われ、泣く泣く接種した医師や看護師も多かったでしょう。

 

私の周りではそうでした。

 

接種が始まって1ヶ月の間に接種後死亡があったのに中止せずに継続。

 

26歳の健康な若い女性看護師が亡くなったことは忘れられません。

 

私が親しくさせていただいているドクターが勤務されている病院での出来事だったからです。

 

『ワクチン接種後に26歳看護師が死亡?!』もしかしてニュースをご覧になった方はご存知かもしれませんが、ちょっと衝撃的なニュースが入ってきたのでシェアします。 本日、家族で出かけていたのですが、私の母が…ameblo.jp

 

一瞬Yahoo! Newsで報じられたけれど、数時間で記事が削除。

 

それを見つけてブログに転載しました↓

 

『ワクチン接種後の死亡を報じた記事を発見!』一昨日シェアした衝撃的なニュース 『ワクチン接種後に26歳看護師が死亡?!』もしかしてニュースをご覧になった方はご存知かもしれませんが、ちょっと衝撃的なニュー…ameblo.jp

 

結局、このケースは死亡認定されたのです↓

 

『接種後死亡 初の20代救済認定 コロナワクチン』2021年2月、医療従事者先行接種が始まってすぐの頃、26歳の若い女性看護師がワクチン接種後4日で突然死したことが報じられネット上で話題になりました。  『ワ…ameblo.jp

 

この記事中に詳しく書かれていますが、当時はワクチン接種後2〜3日は病院から休みをもらえたんですよね。

 

「副反応」で高熱が出るから休んでいいよということで。

 

みんな「公欠」として扱われ休んでましたね。

 

そして休み明けの出勤日。

 

彼女は出勤して来なかった。

 

不審に思った職員が家族に連絡。

 

連絡が取れないということで警察とともに下宿先を訪れたところ、亡くなっていた。

 

玄関には夜勤で食べるはずだったお弁当が置いてあったそうです。

 

 

こういうケースが数件あったら、今までなら立ち止まっていた。

 

直ちに中止して調査をしていた。

 

ところが今回のワクチンに関しては、そのまま継続。

 

その後も大勢の人が命を落としました。

 

 

医療従事者先行接種で幕を開けたmRNAワクチン。

 

これは「ワクチン」ではなく「遺伝子製剤」。

 

直ちに影響がなくとも、今後、何が起こるか分からない。

 

誰も知らない。

 

接種した人々を追跡調査して分かること。

 

 

あまりにも「副反応」がしんどくて、あるいは「危険性」に気付いて2回目、3回目で接種をやめた医療従事者も多いです。

 

ワクチンを接種してからちょうど3年が経ちました。

 

自分には何も起こらなくて良かった・・・

 

と思っていたら、ここにきて体調不良者が続出。

 

女性看護師に多いです。

ワクチン後遺症は女性に出やすいということもあるからでしょうか。

 

朝起きられない

 

というナース達が続出して欠勤しているというのです。

 

うちの診療所はアルバイト(非常勤)で勤務しているナースが複数名おります。

 

別の病院に常勤で勤務していて、アルバイトでうちに入っているのですが、そこで体調不良者が続出して欠勤が増えているそうです。

 

実はうちの非常勤ナースの中にも1名、接種者がおりまして、現在、体調不良で困っております汗

 

朝起きられない

いくら寝ても疲れが取れない

仕事にならない

横になりながらでないと家事もできない

 

そんなナースが続出しているというのです。

 

結局、元気に働いているのは非接種のナースたち。

 

「私は打ってないんで、おかげさまで元気で働かせてもらってます。結局、打ってないナースで穴埋めしてるんですよ」

 

と非接種のナースが言ってました。

 

 

非接種のナースは元気です。

 

シェディングでしんどい時はありますが、基本的に健康上の問題はありません。

 

勤務先の病院でも若いナースたちが体調不良で欠勤していて「それ、ワクチンのせいやで」と言っても「そんなことあるわけないやん」とあしらわれるそうですが、少しずつ気付き始めている人も増えてきています。

 

ワクチンを接種して3年も経ってたら、自分の体に何か異変があってもワクチンと結びつかない人も多いでしょう。

 

また「歳のせいかな」と考える人もいるかもしれません。

 

でも頭の片隅にでもいい、ワクチンの事を置いといてほしい。

 

通常の治療をしても改善しない、どんどん悪化して仕事もままならない・・・

 

そんな風になった時はワクチンの事を疑って下さい。

 

そして一人で悩まず相談して下さい。

 

患者の会も結成され会員数は千名を超えています。

 

ホーム | 「新型コロナワクチン後遺症」患者の会vaccinesosjapan.wixsite.com

 

 

診療所の患者さんへ

 

土曜日はビストロヒマワリのお弁当の配達があります。

 

欲しい方は前日金曜日の16時までにお電話でお申し込み下さいね飛び出すハート

 

06-6941-0919

 

メニューはコチラから↓

 

テイクアウト | ビストロ ヒマワリ六甲道のイタリアン・フレンチ、ビストロ ヒマワリのテイクアウトページです。お店の基本情報やおすすめ料理の「本日のお肉料理★☆ニュージーランド産自然牧草牛のヘレステーキ 赤ワインソース3300円(税込)」「本日のお魚料理★☆和歌山産の天然鯛のブレゼ サフランソース1980円(税込)」「本日のアラカルト★☆自家製スモークサーモンのサラダ仕立て1320円(税込)」…bistrohimawari.owst.jp

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

コロナ関連・ワクチン後遺症について

 

 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

そして2冊目も出版しました↓

 

手に取って頂けると幸いですキラキラ

 

 

公式LINEでも情報発信中

 

以下略

 

#コロナワクチン#ワクチン接種#医療従事者先行接種#看護師#26歳看護師#接種後死亡#ワクチン後遺症